◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年5月29日(金) P/太陽と結 

マッサージのお仕事でもチ○ポ吸いたくて濡れる色情マゾ気質に躾けられ、お得意様の輪姦を受け付ける三十路妻

◆三十路半ばの妻、結です。白衣をご覧いただけば一目瞭然ですが、リクラリーゼーションを目的に、マッサージ施術師を営んでいます。誠実で評判の良い施術で、常連のお客様も多いのですが、隷属マゾ欲情のSEX調教を進めながら、ご主人様公認の姦通不貞をマッサージ業にも導入し、誠実妻、結は仕事中もオマ○コを望む淫乱性癖に変貌しました。

このようなドスケベ色情のマゾ濡れ性欲に躾け、仕事中も常にチ○ポを欲しがる女にするために、車で移動中もトイレは禁じ、白昼の駐車場で露出小便するように命じます。あぁ、こんな人目に付く場所でお慈悲を掛けてぇ、公衆便所を使わせてください…と哀願しますが、お洩らし粗相の後は、ご褒美の車内挿入によがらせてやるよ、それとも小便露出を拒んで、恥晒しの白昼青姦の方が良いのか…と迫れば、くぅ、毎日、羞恥に弄ぶのね…としゃがみ、膣肉を見られるままオシッコを始め、あんぅ、見られちゃう、お願い、視姦マゾ淫乱になってしまった結に、お仕置きのチ○ポください…と膣淵をまさぐります。

常連のお客様をマッサージするときには、必ず首輪を嵌め、似合うよ、結さん、その首枷、ご主人の言い付けなんだってね、熟女マゾの色気ムンムンだよ…と勃起肉茎を口唇に添え、さぁ、しっかり味わってくれ…とフェラチオを催促します。舌でチ○ポをマッサージするだけで、結はイキそうにマゾ欲情し、口内に射精を受けるフェラチオ施術の舌奉仕が好きになりました。チ○ポをどのように咥え、舌を絡めて白濁を飲んだ感想を詳しくご主人様に報告し、お仕置きされるのも燃え乱れます。

オレ単独じゃなくて、複数で結さんのマッサージを頼みたいだ…と依頼されれば、輪姦姦通を拒めない淫乱肉体にされ、口唇と肉穴をフル稼働させて複数の肉棒を交互に打ち込んでもらい、精子を吸い取ってご満足いただきます。はんぅ、お客様に輪姦に犯されるの、興奮して、何度も叫んでしまいます、もっと突いて…とのたうちます。ご主人様に報告して、お叱り嫉妬のマ○コ調べ挿入を受けるのが、とっても楽しみなヤリまくり妻になっています。