◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年6月9日(火) P/ロングコック

元請けの借り上げた日雇い用の安宿に呼び出され、バイブで責められ、浣腸排便を晒すアナルSEX奴隷にされた人妻

◆元請け会社の経理を担当するお堅い人妻でした。下請けの飯場で日雇い労働に明け暮れる我々とは縁のない奥さんOLの栄子ですが、たまたま忘年会の催しに元請けの会社から現場に手伝い来た際、酒に弱い奥さんが気持ち悪くなって裏の倉庫で休んでいるのを見つけ、襲ってロープで縛り、嫌ッ、離して、大声を出すわよ…と怯えて暴れるのを床に転がし、俺の剛根をねじ込み、強姦しました。

どうだ、長くて強くてマ○コの底にぶち当たるだろ、旦那はこんなマラ姦通してくれないだろ…と激烈にハメ潰し、栄子はのたうって悶絶に息ができないほど達し、失神しながら、誰にもいいません、言いなりに従います…と誓わせました。レイプに狙われて、栄子は強姦マゾの境遇から逃げられなくなりました。

呼ばれたら身が竦み、拒絶という言葉を失います。元請けが借り上げた安宿に通い、うぅ、許して、左右の隣り部屋に工事現場の人達が泊まってるのよ、気付かれたら、惨めで生きていけません…と哀泣しても、俺の長槍チ○ポで調教失神させて欲しいくせに、貞操なんてとっくに奪われた俺のチ○ポ奴隷だろ、強姦されて恥ずかしく狂わされるのが好きなド変態のマゾ奥さんじゃないか…と素っ裸に縛り、バイブを突き立てます。あぁ、だめぇ、抜いて…と咽んでも、淫汁が噴きあがり、我を失って何度でも絶頂に果てます。ひぃぃ、奴隷マ○コの栄子にケツ穴マ○コに嬲ってぇ、栄子は肛門を強姦されるの興奮します、排泄の穴がすごく感じるの、アナルSEXに燃える変態マゾなの…と、最初は恥辱に泣き、絶対に口にできなかった淫猥おねだりを繰り返し、発情が止まりません。

こんな見苦しい肛門欲情の淫婦に仕込まれて、夫に顔向けできないのに、栄子は肛門アクメなしに帰れませんわ、お願い、自分でお浣腸して、恥晒しのウンチも垂れ流します、ですから綺麗にした肛腸に長く強い弓なりチ○ポをねじ込んでぇ、アナル強姦の嬉しい人妻に堕ちますから…と糞まで披露するようになりました。