◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年6月18日(木) P/ミルキー

ネット連絡してきたキャリア職は、勤務先も住所も調べられ、強姦プレイに溺れて部屋でオナって男を待つ、犯されマゾ

◆大手の有名企業に勤務する才媛女史ですが、ネット上の変態サイトをくまなく訪れ、雌豚として飼育してください、マゾ家畜として囚われるのが希望です…とか、汚されて強姦呼び出しを受ける性奴隷に堕ちるまで穴を仕込んで…と汚辱願望を公開してきた女です。

メールを交わし、ご主人様というよりは征服者として、彼女の願望である恥辱嬲りの計略を送り、彼女の勤務先を割り出し、嬉しいです、わたしは脅されて、あなたにストーカーされ、常に監視され、自宅に乗り込まれ、日常的に犯されるチ○ポ餌食にされてしまった設定で、わたしを調教してくれませんか…と依頼を受け、遂に住所も明かしてくれ、脅迫者と被害者、あるいは弱みを握られた女と主従関係を迫る色魔という設定で交際が始まりました。

自分自身の願望が叶えられ、彼女は一流企業に勤務しながら濡れ乱れて発情するド淫乱な変態女です

彼女が帰宅し、シャワーを浴びた頃を見計らって、マンションの鍵を開け、ズカズカと乗り込みます。あぁ、嫌ッ、助けて…と悲鳴を響かせますが、大股開きのポーズをさらにあけすけに膣襞全開に剥き晒し、激しく濡れ膣を掻き乱し、ダメッ、離して…と拒みながら、早く強姦して、突っ込んで、マン汁の滴る洪水マ○コにギンギンの猛りペニスを叩き込んでレイプして…というのが本音です。のしかかって挿入するだけでのけぞり、ひぃぃ、イクーッ、強姦マ○コされてザーメン支配されるマゾ奴隷になるのね…と達して失神します。

強姦されて達しまくる、犯され好きのハメ奴隷らしく電マでマンズリながらおねだりしろ…と促され、ねぇ、部屋にいきなり来て犯してもらうのが興奮するの、奴隷に仕込んで牝豚に扱ってくださいね、わたしの口は、あなたのザーメン便器なの、強引にチ○ポねじ込んで、吸えと命じて…とマゾ趣味に染まっておねだりします。

会社では頭脳明晰なキャリア女史でも、縄縛りに転がされ、どうだ、強姦チ○ポの味を教え込まれて、オレを待つ奴隷になったな…と芝居のように挿入すれば、彼女はレイプ征服された、はかない奴隷牝になりきり、くぅ、強姦魔に捕まって逃げられない女にされてしまうのね、性奴に飼育されてたくさん男に貸し出されるのね…と妄想を高め、どんどんスケベに腰を揺すり、深々と刺さった肉茎を食い締めます。