◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年7月21日(火) P/星影のワルツ

生徒の教育に情熱を傾けた新任教師も、今や大勢の学校関係者の輪姦チ○ポを咥える集団SEXのマゾ奴隷教師

◆一週間、放って置かれるだけで欲しくて花弁がパックリ割れて濡れっぱなしになるだろ…と嘲られ、言い返す言葉もなく、はんぅ、どうか、お仕置きを…と真っ赤なに頬を伏せる三十路後半の小学校の教諭、邦子です。

アゥ、口惜しい…と咽んでも、もう関係者から逃げられないド淫乱マゾにされて授業中も濡れマンを指でいじりたくて我慢できない恥知らず女教師だものな…と革パンティの陰唇を掘じられて、はぁん…と尻を振ります。

生徒を受け持った新任教師の3、4年は授業に情熱を燃やす教育熱心な先生でした。周囲の先生方に目を付けられ、学校関係者に狙われ、今や集団SEXマゾ女教師として、毎週末、別の男根を突き入れられ、邦子先生は、この地域のいちばんド淫猥な変態女教師ですぞ、次の研修会には教育関係者こぞって多人数で輪姦嬲りにかけて、失神責めにハメ溺れさせてやりましょうな…と地域の教育委員にも汚され、主人や教頭のチ○ポ処理をヤラされています。

ちゃんと奴隷SEXを務めれば、教務主任の昇進もしてもらい、生徒を育てるよりも学校関係者の肉棒を咥え、白い粘汁を飲むのが仕事です。それほど教育に携わる人々はSM好きの変態ばかりです。

道徳心を重んじ、ほんの少しでも抵抗すれば、ピシッと革鞭を素肌に炸裂させられ、くぅ、助けて、邦子が悪うございました、生き恥マゾの割れ目を鞭でお仕置きしてくださいませ…と叩かれ、パイプ椅子に固定され、アクメ地獄の折檻を受けるのです。はぅ、人並みの正論を言える身分ではございませんわ、変態色情マゾ教師、邦子を淫具突起で泣き叫ばせてぇ、今夜の参加者の皆様に犯しぬいてくださいませ、どこの学校に転任しても、必ずそこの先生方の股下に潜ってチ○ポを舐めて礼を尽くしますわ…と誓います。

このような無残な奴隷教師に扱ってくださって、燃え盛ってしまうの、チ○ポ好き女教師らしく皆様の男根をねじ込んで…と次々と挿入にのけぞり、精子を注がれて悶絶します。

学年主任や教頭に日々報告するのは、授業日誌ではありません。便所や進路指導室で擦った隠れマンズリの回数と屋上でやらされたフェラチオ精飲の告白です。