◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年8月21日(金) P/武蔵

客にもスタッフにも人気の美人部下は陰毛すべてを失ったパイパン性器にバイブを埋め込み、おチ○ポおねだりの射精牝

◆カフェで働くアンちゃんです。昼のランチ・タイムも担当しています。美人でキュートなので彼女目当てに通ってくる客も多いようです。アンに好意を持っているスタッフも複数いますが、デートの誘いなどすべて断るように命じています。アンは店のチーフの僕に従うチ○ポ娘だからです。

よく濡れるようになって可愛いよ、この淫らな割れ目は誰のモノだ…と襞粒をなぞれば、はぅ、チーフにいじってもらうエッチなマ○コです、いつでも剥いて触ってください…と蜜汁をこぼします。

他のスタッフと仲良くしたらお仕置きだからな…と伝えてあるので、いつもツンとして口数の少ない雰囲気で周囲を無視しています。チーフの僕だけが、ちょっと事務所に来て…とアンに親密な声を掛け、アゥ、お願いです、職場では調べないで…と羞恥にうなだれても、制服スカートをまくり上げ、パンティを下ろし、股丘のありさまを調べます。うぅ、言いつけどおり一本残らず剃り落としてますから…と涙目で呟くアンの陰部には恥毛を失い、完全剃毛のパイパン性器です。

勤務が終わったら、マ○コがふやけるまで極太バイブ出し入れしてよがり股を汁噴きアクメせてやるから…囁き、今日はメイド衣装で悶え媚びろ…とメイド服を促します。毎回、違ったコスプレ衣装を指定し、僕のチ○ポを磨かせます。メイド服のパイパン股を拡げ、お願いします、バイブ入れてください、お店で接客してる昼からずっと無毛肉穴にバイブ埋め込んでオナりたかったの…と電動バイブを握り、ズボッと柔膣に突き入れます。はぁんぅ、いぃ、バイブ好きのマ○コにされちゃいました、イキ汁噴き洩らすアンの剃りマンを鑑賞してください、チーフの女にされてから、自宅の部屋で朝も夜もバイブ埋め込んで、ずっとオナニーしてるの、言いつけどおりマンズリ写真、送信してオナニー趣味のマ○コを隠さない女になってます…とエッチな欲情顔を向けます。

よし、しゃぶっていいぞ…と許可し、はふぅん、チ○ポ吸います、弓なりにそそり勃つおチ○ポでアクメ搾ってぇ…と舌を絡ませ、青筋を刺激し、あらゆる膣見せ体位でチ○ポを味わうドスケベ女になってきました。