◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年9月4日(金) P/F-BOSS 

誠実な事務員は浣腸部屋に呼び出され、糞させてください…とフィスト挿入に恥狂って排泄する脱糞マゾSEXに転落

◆この頃のtomoちゃん、どうかなってるよ…と社内の注目の的です。堅実な控えめ事務員が、膝上20センチの大胆ミニで通勤し、シャツはノースリーブになり、しかも脇毛が黒く生えて覗いています。

廊下で擦れ違うとき、今日はハメ部屋に寄れよ、恥辱に気絶するまで糞まみれにして肛門調教してやるからな…と囁やけば、くぅ、言い付けに従いますから、こんな脇毛通勤は許して…と瞳を涙に潤ませます。

まさか実直なベテラン事務員の彼女が、脂ぎって嫌われる中年の私に日常生活を監視され、糞の自由も奪われ、浣腸に排泄SEXの痙攣叫びを躾けられ、心の底から奴隷責めを願う変態マゾに成り果てたとは、誰も知りません。

仕事が終わったら浣腸部屋に来るんだぞ、端正なおまえの膣肉も肛門穴も裂けて壊れるほど握り拳でズボズボにフィストぶち込みして、絶対忠誠の恥狂い快楽に嬲り潰してやるからな…と伝えれば、あぁ、かしこまりました、浣腸責めとフィスト絶叫をお願い…と麗しい顔を歪めて承諾します。

なんて卑劣なの、こんな雑誌、見せないで…と嘆いても、今月もデカデカと変態マゾ脱糞の写真が出てるぞ…と投稿雑誌を見せられ、こんな姿を社員が知ったら身の破滅だわ…と怯えながら、膣ビラが変態欲情に濡れ開き、ケツの穴がチ○ポが欲しくて拡がり、どうか、お願い、浣腸ウンチの歓びに堕ちたわたしを虐め抜いて…と肉棒を吸い、あなたなんて最低のレイプ魔だわ…と軽蔑しながら、ひぃ、チ○ポと腕っぷしの両方で奴隷アナルを嬲り犯して…と媚びる完全マゾ変態に転落しています。

雑誌に投稿するだけでなく、糞を掻き出されて、肛門からたっぷりともり盛り上げる動画を全国に公開して、世の糞責め愛好家に鑑賞してもらおうな…とビデオをパソコンで流せば、ヒィィ、あなたは悪魔よ、わたしをウンチ露出の見世物にしてレイプ漬けにするのね…と罵りながら、膣穴にソーセージを十本も埋められ、マ○コ壊れちゃうから、代わりに排泄器官を糞責めマ○コに使って…とアナル挿入を求め、あぁ、わたしは肛門マニアです、全国に排便を公開しながらおチ○ポに繋がります、惨めなアナル姦を見て…と動画におねだり声を吹き込みます。誠実な健全OLが今や浣腸脱糞の辱めをもらうために脇毛通勤し、命令どおり社内倉庫で肛門オナニーして、性奴隷の服従を示します。とことん下劣に虐められることで性欲を慰める女に転落しました。