◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年11月17日(火) P/アッシュ君 

毎日、浣腸をおねだりし、ウンチを目の前で洩らし、肛門に挿入を求めて興奮するスカトロSEX美人妻

◆周囲からは可愛いアイドル顔と褒められ、幼稚園のママ友とも楽しく会話を交わす愛妻、ルナです。清々しく笑顔でいても、途中から眉根を苦しそうに歪め、もじもじとヒップを浮かせ、皆と別れたらヨチヨチ歩きに尻を突き出し、小走りに家に帰ってきます。

目元を朱く染め、アゥ、お願い、洩れちゃうの、トイレさせて…と頼みますが、そんな言い方じゃダメだよ、もっとエッチに言ってごらん…と促され、くぅ、いじわる、ルナはウンチが噴き出ちゃうの、臭くて恥ずかしい排便をあなたの目の前でさせてください…とチンチンにキスしながらすがります。妻が独りのときはトイレでしてるようですが、ボクが家にいるときは必ずリビングで牝這いに肛門を持ち上げ、はぁん、ウンチします、見てぇ、気絶するほど恥ずかしいわ、毎日、大便露出を順守するなんて辛いの…とか言いながら、はんぅ、ルナのお尻の穴をもっと調べてぇ、ウンチSEXに燃えちゃう変態妻にされちゃったわ…と欲情し、脱糞を晒しながら肉棒に吸い付いて悶えます。

周りの方々には絶対に内緒の秘密ですが、美人妻ルナは浣腸大好き、ウンチ見られて興奮する変態糞マニア妻です。あなたが躾けたのよ…と困った顔をしても、夕食が済むと、ねぇ、チ○ポ洗わせて…とお風呂に誘って甘え、それだけか…と訊けば、あぁん、ルナの尻穴を触ってぇ、お風呂の浣腸が嬉しいの…とベッドのエッチ前にお風呂で前戯です。

ほとんど一日に3〜4回は浣腸して排便プレイするようになっていますが、朝、幼稚園のお見送りバスが来るというのに、はぅん、肛門をいたずらしてぇ、朝の精子をお口に飲みながらスカトロ妻に大量のウンチ脱糞を命じて…とおねだりし、ブバーッと勢い良く糞をぶちまけ、ウンチ肛門にチ○ポを突っ込まれるのが最高の快感になってしまったウンチ美人妻です。

幼稚園の参観日でも、ちゃんと約束を守るんだよ…と言いつけられ、お遊戯の時間前に、ルナはイチジク浣腸を3本も注ぎ込み、ウンチが噴き洩れる寸前で子供たちと合唱しダンスを踊ります。帰宅途中でパンティの中に糞を洩らして帰宅するのも頻繁です。一目で欲情してるのが分かり、玄関で即座に脱がしてスカトロ挿入してやります。