◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年12月3日(木) P/桃太郎&桃姫 

結婚して新妻になっても群姦サセ子嫁を続けるように公衆便所で輪姦調教されるザーメン漬けフィアンセ

◆結婚して僕の新妻になっても、桃姫には貞淑な慎みを求めてはいません。僕が命じれば、どの男の肉棒にも色っぽく舌を絡め、マンビラを擦りつけ、ねじ込まれて淫らに腰を振るハメ好き妻になるのを望んでいます。それまでは婚約者のままで群姦の餌食に狙われる花嫁修業するんだ…と婚礼を延期し、ヤリマン色情フィアンセらしく他人チ○ポにヤリまくられ、日替わりザーメンを流し込まれる輪姦生活を義務付けています。

桃姫も調教に染まり、輪姦好きのオマ○コになりましたが、特にホテルで催される和気あいあいの仲の良い輪姦よりも、臭い公衆便所に呼び出され、おら、チ○ポしゃぶれ…と無理やり荒々しく卑猥に犯される設定に興奮するマゾ性癖に洗脳されてきました。元々縛って引き回され、他人に見付かる場所でハメ泣かされるのが好きだったので、マゾ性欲が開花しているのです。

大勢の集まる公衆便所に連れ込まれ、桃ちゃん、すっかりヤリマン奴隷らしくなったね、これなら正式なお嫁さんになれるね…と褒められ、あぁん、嬉しい…と他人の股にしゃがみ、剛茎を取り出して吸い付きます。それを合図に皆が桃姫の縄縛り裸をまさぐり、乳房、陰唇、菊肛を揉み嬲ります。

ひぃん、ねぇ、もうください、順番におチ○ポ吸って、次々とぶち込んでくださいね…と複数男根をフェラチオしてマゾ欲情に喘ぎます。

あぁん、桃は公衆便所だけじゃなくて、街のどこでも皆さんに捕まって、路上マ○コされたり、おしゃぶり奉仕させられるのを待ってる牝なんです、底なしサセ子になって結婚していただく予定ですわ…と報告しながら、たっぷりとフェラ顔を鑑賞していただき、口内に精子を飲むのと同時に、後ろから淫膣に深々とチ○ポ連結され、あぅ、全身白濁まみれの精子漬けフィアンセなの、皆さんでザーメン浴びせて…と頼みながら絶頂に硬直します。

結婚して新妻になっても、皆さんの精子便器を続けますので、いつでも呼び出してくださいね…とまた次の男性にバック交尾され、口唇に新たな男根を突っ込まれます。