◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

5月25日(木) P/灼熱マダム 

ヨーロッパ絵画にも詳しいマダムは尻の穴に射精の白濁をあふれさせ、主人を裏切ります…と誓って犬の格好で不貞隷属

◆ヨーロッパの印象派絵画に造詣の深い上流の奥様です。市の主催する文化交流会で知り合い、亭主に秘密の関係となりました。前々からこの芸術志向のお高い奥様を、私の怒張の下に這いつくばらせ、チ○ポ責めを欲しがる屈服人妻にしてやりたいと機会を狙っていたのです。

こんなやり方、許しませんわ…と悲憤に頬をこわばらせても、思慮深い亭主の弱チンじゃ熟れ盛りのマ○コが満足もできず、夫の祖チンで気をやることもできずに隠れマンズリで慰めるばかりですと白状しなよ…と野卑な猥語を浴びせかけ、マダムを猥褻な淫語にマン汁を垂らす汚辱性癖に改造してやりますからね…と下品きわまりない姦通肉辱に弄び、亭主では味わったこともない濃厚精子を顔、首、そして肉穴と、大量ぶっかけに白く汚します。

ほら誓えよ…と犯しながら揺すれば、ひぃ、恨むわ、白濁のチ○ポ汁を拭くこともできず、ドロドロの射精汁をオマ○コから逆流させ、首筋も髪もザーメン汁の飛び散るまま帰宅いたします…と自尊心の高い顔を屈辱に歪めて約束させるのは、最高の征服感です。

奥様は犬の格好にされて、ドッグスタイルに男根を突っ込まれるのが似合いますよね…と四つん這いにされ、どこまで恥辱まみれになブレな満足なの…と啜り泣いても、絶頂を極める寸前に中断し、気をやりたいでしょ、マダム、犬の交尾をお願いします、あなたのチ○ポ犬になりますと誓えば悦楽のとどめを与えてあげますよ…と生殺しの肛門刺激を施せば、イク寸前で止められて涙を流し、クゥ、言いなりになります、チ○ポのよがり犬にしてください、いつでも牝這いの姿勢でお尻の穴に男根様を食い締めます…と挨拶するようになりました。

地元では評判の邸宅夫人が、卑しい精子ぶっかけSEXに溺れて肉穴を剥き開くようになりました。おマ○コと肛門に必ずあなたの精子を垂れ流しにして、不貞のザーメン臭をプンプンさせて、絵画教室に通いますわ…と約束させ、物陰で股を広げ、人の気配がするのに隠れ性交をします。

素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト