◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

6月1日(木) P/てつ坊

亭主とのSEXもボクの管理の下に置き、今夜はしゃぶるだけです…と亭主を嫉妬させ、淫欲に飢えた肉穴にぶち込まれる不貞妻

◆亭主の珍棒では満足できない躰にされた人妻、ゆうき33歳です。

勤務の帰りには必ず乗り継ぎ通路の陰に立たせ、服を脱がせて露出マンズリさせます。こんなこと、絶対に見つかるわ…と怯えても、亭主の珍棒だけで我慢できない淫乱が、ご褒美チ○ポもらえずに帰るのか…と睨まれ、マンビラに細指を沈めます。

ふしだらマ○コを仕込まれて、亭主にバレないはずがなく、おまえ浮気してるんだろ、この売女…と憤怒と嫉妬に責められ、また今夜も男に股を開いて帰るのか…と怒声を浴びても、この極太に姦通してもらう情事が止められません。

ほら亭主が怒って心配してるぞ、帰宅したら裸にされてオマ○コ調べられるんだろ…と弄びながら、膣壺にあふれて逆流するほど大量の精子を注ぎ込んで帰宅させます。

ものすごい嫉妬に顔色を変えて、妻のゆうきを押し倒し、大股開きにして男根を突っ込むのだそうですが、もの凄い興奮で勃起も驚くほどだそうです。

絶対に離婚しない…と目を吊り上げ、妻を叱りながら、熟れた肉穴に発射された他人の白濁射精が多いほど、珍棒は硬く反り返って欲情している亭主です。

奥さんの尻肌にマジックで不倫人妻を描き、精汁をマ○コと肛門、ドロドロに垂れ流して家に帰したときは、チンポが折れるほど勃起して穴に突っ込んできたそうです。

そういう旦那の寝取られ興奮の性癖が分かったので、当分はオマ○コ禁止だ、旦那の肉幹を握って手こきだけだぞ…と命じたり、浮気相手に絶対に抱かれるなとSEXを禁じられてます…と亭主に伝え、口だけで済ませたりと、亭主とのSEXはボクの管理の下におきました。

亭主は、妻を寝取った憎い野郎に、SEXまで支配されて嫉妬欲情に燃え盛っているとのことです。

ねぇ、あなた、夫の2倍は太いチンポで淫乱マゾに仕込んでぇ、何回、気をやったか、どんな体位で射精を受けたか、夫に隠さず報告します…とSEX調教を欲しがり、緊縛発情を躾けられ、会社の往復に露出痴漢を受けていることなどを亭主に生々しく報告し、夫はもちろん、ゆうき自身の発情も昂ぶらせるようになりました。


素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト