◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

6月13日(火) P/ブリジストン

お堅い事務員はバイブ責めに1時間以上も悶絶させられ、陰核も膣穴も菊肛もイキやすい器官に改造されて潮吹き支配

◆取引先に勤務する総務部OLです。仕事で訪問すれば、素知らぬフリしても、こっちを意識しているのは歴然で頬を紅潮させ、今日はノーパンでどこそこで待ってろ…とか、待ち合わせで即尺させて青姦だぞ…とか卑猥に囁かれるのを期待して淫情に染まっているのが一目瞭然です。

イクことも知らず、フェラチオも下手くそだったお堅い女が、バイブをねじ込むだけでのけぞり喘ぎ、クリ陰核だけで1時間以上もイキっぱなしに失神を繰り返し、もう止めてぇ…と泣き乱れながら、ヒィヒィと体力がなくなるまで達し続けます。

クリの次は性具のピストン突きで、潮を噴きっぱなしに、また1時間、あひぃ、壊れちゃう、なんでもしますから、少し休ませて…とマ○コ奴隷宣言です。

それじゃバックから突っ込まれたまま、メス犬の行進だ…と立ちマンに繋がったまま部屋を回らされ、膝をガクガクとよろけながら、あぅ、チ○ポの言いなりにされて歩き回るハメ刺し牝です…とよがり泣きに尻を振ります。

肛門に指を添えれば、そこはイヤぁん、おかしくなっちゃう…と羞じながら、菊皺に埋没する指に合わせて双臀を上下させ、あぁ、お尻の穴もあなたに征服されました、オマ○コの次は肛門SEXしてぇ、恥ずかしい肛門叫び、いっぱいやらせて…と菊肛で食い締めます。

躰がバラバラになっちゃう…と崩れ落ちながら、緊縛縄で朝まで突っまれて乱れ叫ぶ好色マゾに育ちました。膣穴を激しく突き、イキそうになると引き抜いて、尻の穴に突き埋め、アゥ、逝かせてちょうだい、オマ○コも肛門も気をやってから次の穴に移してぇ、あなたの突っ込み奴隷になるから、途中で抜いて生殺しに中断しないで…とガチ絶頂を哀願します。

朝まで穴泣き調教した後、寝不足で出勤させ、昼休みに呼び出して公園で草陰マ○コを強引に挿入し、生で射精して、午後はザーメン垂らして仕事するように命じます。

素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト