投稿者/恋猫   マニア夫の命に従い、日本中の変態愛好家の下へ貸し出されるマニア妻
投稿雑誌やネットで有名な愛猫家夫妻のマニア若妻の恋猫。露出、複数プレイ、SM、他人への貸し出しなど、あらゆるマニアプレイを行う、日本一といっても過言ではない変態マニア妻。

投稿者/愛猫家・恋猫インタビュー02…愛するパートナーを他人に抱かせる理由

彼女から浮気していることを告げられたとき、僕も自分の中に溜め込んだ欲求をすべて吐き出しました。『どうしてもお前が他の男とセックスしてるところを見てみたい』って

 同棲一年目の恋人(投稿者/恋猫さん)の裏切りを知り、鈍器で頭を殴られたようなショックを受けながら、嫉妬興奮にチ○ポがいきり勃って仕方なかったというP愛猫家氏。それから半年の間、氏は彼女が他の男とヤッている様子を頭の中で想像しては、トイレで密かにチ○ポをシゴく生活を続けていたそうですが、ついにそんな日々に終止符をうつときがやってきました。しかも意外な形で。

 ある日、氏が自分の日記を盗み読んでいることに気付いた恋猫さんが、もう、隠していても仕方ないと思い、すべてを打ち明けたのです。

「彼女から浮気していることを告げられたとき、僕も自分の中に溜め込んだ欲求をすべて吐き出しました。『どうしてもお前が他の男とセックスしてるところを見てみたい』って。そしたら彼女、ちょっと戸惑ったような表情を浮かべながらも、意外なほどあっさりと承諾してくれて。なので早速、伝言ダイヤルで男性を見付けて、3Pすることにしたんです」

 待ちに待った“そのとき”。氏の心理状態はいかなるものだったのか。

「意外なほど冷静でしたよ。初めての他人プレイなので、途中から僕も加わったほうがいいのかなぁって思っていたんですが、いざ二人が交わる姿を目にしても、ぜんぜんそんな気は起こりませんでしたね。なんだかAVでも鑑賞してるような状態。現実離れしていて、まったくの平常心でその光景を見つめていました」

 ホテルの一室に入るや否や「好きにヤッていいから」と二人に言い残し、一人シャワーを浴びに行ったという氏。浴室から出てきた氏の目に飛び込んできたのは、愛する恋猫さんがさっき会ったばかりの男の目の前で股を開き、クンニされながら淫らな喘ぎ声を漏らしている姿だったといいます。そして、男のチ○ポを入念に咥えさせられ、その後、ゆっくり秘肉に挿入されるまでの様子を、ただじっと見つめていたそうです。

「でも、平気でいられたのはそのときだけ。家に帰ったら急に嫉妬が湧き上がってきて、無我夢中で彼女を犯しました。自分以外のチ○ポで何度も絶頂に上り詰めるその淫らさが、無性に愛おしく思えたんですよね。それで確信したんです。僕にはこれが最高の興奮材料なんだって」

 その後、アダルトサイトなどを活用して、単独男性や変態夫婦との寝取られプレイを重ねたという二人。今や、ピルを服用させて中出しさせたり、単独男性と二人きりで浮気旅行に行かせたりと、そのプレイはさらにエスカレートして行くのですが、果たしてそのことについて当の恋猫さんはどう思っているでしょうか。ここからは恋猫さんにもご登場願い、貴重なマニア女性の心情を吐露して頂きましょう。


インタビューつづきはコチラ


インタビュー第一弾→コチラ


【映像内目線無】夫に内緒で、浮気棒懇願する自慰映像を送りつける変態妻…投稿者/恋猫【素人投稿】

【映像内目線無】商店街でローター挿入散歩&背徳肉棒をハメ懇願する淫乱浮気妻…投稿者/恋猫【素人投稿】