◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

6月21日(水) P/LSD−25

どこに出かける時もイチジク浣腸して連れ回すのようになり、ウンチSEXに羞恥興奮の絶頂を迎えるようになって変態マニアの仲間入り

◆恋人気取りなど絶対に許さず、何様だと思ってるんだ、おまえはチ○ポ汁出すのに便利な、ただの穴だからな…と奴隷の身分をしっかり自覚させ、暇さえあれば、由佳はチ○ポ汁をいただくだけの穴メスです…と挨拶させ、映画館やカラオケでもしゃぶらせて口から肉幹を離さないように仕込んでいます。

隣に気づかれてます…と羞じらっても、見せてやれよ、デートはチ○ポ吸い続けるように躾けられましたって、派手に咥え音を響かせろよ…と喉元に押し込まれ、映画の名場面でも白濁を口に流し込まれます。

マンズリも言われた数だけ絶頂するまでヤラせます。今日は新品の極太埋め込んでイキ汁を噴きまくれよ…と握らせ、由佳のマ○コ自慰、見てぇ、いつもご主人様のチ○ポ想像してバイブ入れてるの…と膝を開き、濡れ襞を収縮扠せ、イッくーぅ、バイブ好き、由佳は淫乱マゾに躾けてもらうの…と達し泣くようになりました。

お願い、デート中でもレストランでもオナってるし、恥ずかしく咥えてフェラ奉仕もしてるわ、浣腸だけは困ります、よして…と泣いてすがりますが、由佳のいちばん恥ずかしくて困るコトをやらせるのが興奮するんだよ…とSEXでは必ずイチジク浣腸して、ウンチ出ちゃう…と身をよじりながら肉茎を迎えるようにしています。洩らすなよ、垂れ流したらデート中の街でも浣腸するからな…と弄びながら、正常位からバックなど、あらゆる体位に連結し、男根を突きこみます。

いやぁ、限界なの、洩れちゃう…と粗相することも頻繁にあります。ウンチしちゃった罰は、翌日、浣腸したままゲーセンに行ったり、ボーリングをやらせたりして、パンティにたっぷり糞を洩らすまで羞恥責めすることです。

街でウンチさせるぞ…と脅せば、公園の青姦、繁華街の雑居ビル陰フェラチオなど、なんでも従う奴隷娘、由佳です。

尻の穴が浣腸に辱められる粗相SEXの変態興奮に開発され、涙ぐんで、嫌です、たすけてぇ…と哀願しながら、肉棒に可愛らしいマゾ悶えを晒し、浣腸愛好マニアの仲間入り寸前です。

臭くて恥ずかしいおウンチを見てください…と洗面器に盛り上げるようになったので、SMクラブの常連にしてやろうと計画しています。


素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト