さまざまな女性を痴態をくまなく映像に残していくハメ撮り師。

潮を噴き上げ本気絶頂を人生初体験、好奇心旺盛なあどけなさが残る卒業したての専門学生

天然ドスケベなボーイッシュ少女の抑えられない性的好奇心 潮吹き・淫具責め・濃厚SEXで輪姦調教まで承諾

 地方出張中にガチナンパした専門学生♀あさみちゃんです。私が東京から来た“よそ者”ということで気を許したのでしょう。「彼氏のセックスが早くて不満、もっとオトナのエッチをしてみたい」と本心を打ち明け、一晩中の浮気セックスにハメ乱れました。

 その際、「世の中には自由気ままにエッチを楽しんでいる方がいるんだよ」と素人マニアビデオなどを見せて洗脳したところ、「私も3Pしてみたいかも…」と複数プレイに興味を示し、その準備段階として今回のハメ撮り調教を受け入れました。つまりこのSEXが彼女をマニア世界に引き込めるかどうかの分岐点、自然と私のち●ぽも気合が入ります。

 さて当日、数ヶ月前まで実際に着用していたリアル制服を持参してホテルに現れた♀あさみちゃん。ボーイッシュなショートカットと真っ白な美白肌が相まって、もはや●学生にしか見えません。それでも下半身は発情真っ盛りですから、ローター淫具を股間に押し当ててやれば、たちまち幼膣は淫汁でびしょ濡れになり、その後は指マンに潮を吹いたり、強烈な締め付けで電動バイブを故障させたりと、有り余る性エネルギーを爆発させました。ぜひ思春期少女のリアルなスケベっぷりを見てやってください。

 最後は「一時間以上ち●ぽを入れっぱなしにしてほしいの!」との願いを聞き入れ、長時間の濃厚セックスにイキ狂わせれば、逡巡していた複数プレイへの参加もバッチリ承諾。「大好きなオチ●ポで、イヤというほど上下のお口を塞いであげるからね」の言葉に、エロカワなウットリ顔を浮かべるのでした。