◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

12月14日(木) P/3Pプリンとレア

単独男性と待ち合わせて羞恥責めに乱れる露出透けビキニを周囲に視姦され、プールでフェラ顔を覗かれる奴隷マゾ妻

◆マニア仲間の○○氏が浜辺のホテルにいるからな、合流したら海水浴場で恥晒しマ○コ、ホテルのプールで見世物フェラチオのご奉仕を尽くして、たっぷりと精エキスを飲ませていただくんだぞ…と命じられ、はい、かしこまりました、ハレンチにいじめてくださいませ…と三指をついて礼を述べる一生涯の恥泣き露出妻です。

視姦責めの生贄にされ、あぁ、こんな辱め、死ぬほど惨めです…と咽び嘆いても、大勢が侮蔑の嘲笑を浴びせる中で男根をしゃぶり、肉穴にぶち込まれ、恥涙を流してよがり達する見世物マゾに調教されてしまった妻には、肉嬲りを拒む自由など一切ありません。

ホテルのプールで驚き呆れるオヤジ連中に注目され、おい、あの人妻、泣きそうに困った顔していながら、あの男の言いなりだぜ、色情狂の命令に逆らえない露出奴隷だな…と卑猥な言葉が背中に突き刺さり、生き恥に表情を歪めながら、クリ芽柱はビンビンに勃起して、発情してるのが即座に分かります。

ほら奥さん、気付いた男達が後ろを追いかけてきますよ、マンビラを拡げて見せてあげなさい…と促されると、くぅ、どれほど辛いか、情けをかけて…と呟きながら汁のこぼれるマン襞を触ってオナニー露出です。

おい、あの人妻、マンズリを始めたよ…と嗤い、自慰を観察され、視線から逃げようとプールの岩陰に移動しても、男達は隙間から覗いています。

奥さん、大きな声でおねだりするんだ、誰よりもド淫猥な恥見せ奴隷の身分を忘れるなよ…と怒張で頬を張られ、ひぃぃ、チ○ポ吸わせてください、他人にしゃぶり顔を見られるのが興奮するの、穴にぶち込んでもらう露出マニア奴隷にされてしまって、羞恥責めに弄ばれるのが何よりも嬉しいの…と周囲に聞こえるように咥え叫びます。

フェラチオで喉に精子を受けて達する、真性の露出性奴になっています。

その後、覗いていたグループに、ホテルの☓☓号室でこの奥さんの犯されるSEX調教を鑑賞してやってください…と伝え、ハメ泣きも公開します。