◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

1月18日(木) P/東洋の魔男

縄縛りで犯してプライドを略奪し、チ○ポをもらうのが大好きなドMになり、友達に突っ込んでもらう精液処理の牝OL

◆誰もが知っている一流企業に勤めるOLヒロミです。

嫌ぁ、私、そんな女じゃありません…と拒絶した最初の頃が懐かしいほど、熱鉄チ○ポを打ち込まれる強烈な快感を教え込み、身動きを封じられてチ○ポ餌食になる縛り縄SEXの被虐悶えに慣らしてからは、恥ずかしい命令に驚くほどマゾ反応する淫乱マ○コになりました。

気強い一流企業のOLなんて、一度屈服してしまうと元に戻ることができず、エサのチ○ポから絶頂を与えてもらうために、一生懸命に吸い付きます。

あの女、一緒の男に命じられて、膝を閉じずにパンティこっちに見せてるんだぜ…とか、ほらパンティに入れた手でマ○コいじられてるのに、隠さないものな、男のオモチャにされて言いなり牝なんだよ…と嗤われ、辛くて泣きそうなのに、男に支配されている姿を下劣に嘲られて気絶するほど興奮するドM性癖に変わりました。

チ○ポしゃぶって奉仕するなんて大嫌いだったのに、今では、おい…と合図しただけで吸い付き、技巧を駆使して顔一面を唾液だらけにして2時間でも延々とフェラチオします。

プライドの高いヒロミが、部屋に友達が来ていても、咥えろ…と促されると、はい、舐めさせていただきます…とフクロの裏に潜り込み、舌を縦横にすべらせ、舐めマゾになって、はぅん、チ○ポ汁、飲ませてぇ、お友達が見てる前でもチ○ポ咥える女になりました…とマンズリしながら口唇奉仕です。

友達のザーメン処理も当たり前に尽くすようにさせ、オレが言ったことは全部やるんだぞ、チ○ポ奴隷だものな…と熱鉄チ○ポを柔膣に埋め込めば、はぁん、最後までチ○ポ入れてぇ、全員に抱かれます、みんなの穴になりますから、あなたのチ○ポでイキたいの…と腰を振ります。

ここまで素直になったので、ドライブに出掛けた時は、車の中でもしゃぶらせ、マ○コに突っ込み、尻の穴を拡張し、観光地に到着すれば全員に青姦をやらせるのが当たり前になりました。