◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

1月23日(火) P/なまなま

プライベートでもキャバ嬢の派手ドレスを着たままフェラチオ奉仕させ、いつも顔にぶちまけてやる精子飲みペット

◆新しい牝ができたので公開します。名前は、なま子、いつも生射精で中に出しているので生出し女のなま子です。キャバ嬢をやっていますが、オレに呼ばれたらプライベートのときでもキャバ嬢ドレスで来い…と命じているので、派手な赤いコスプレで飛んできます。

オラオラ系のちょいワル男に上から命じられるのが好きで、興奮するみたいで、おい生(ナマ)子、今夜もぶっといチ○ポねじ込んで、生の精子を中に出してやるからな、おまえはオレの生出し便器だものな…と帰宅のスナックで抱き寄せ、耳元に囁いてやると、あぁん、わたし、射精便器になって一生懸命チンチン咥えますから、可愛がってぇ、言い付けどおりの派手ドレスで、一目であなたのチ○ポ牝と分かるように連れ回してもらいます…と瞳をトロンと欲情に潤ませ、オレの女…と言われるのが嬉しくて、カウンターの下で股を開き、マ○コ触り放題にされて淫汁を噴き洩らします。

店のトイレで1回は膣内射精してやりますが、ほとんど挿入してフィニッシュは顔にぶちまけるか、便器代わりに大きく口を開けさせ、ドロドロの白濁汁を口内発射します。しかもわざと瞳や頬にぶっかけ、粘る汁を顔に滴らせて店の客に見せ付けてから次の店に行きます。

ホテルに泊まるまでに3件ぐらいは飲み屋に寄り、射精の生出し子を恥ずかしく弄んで、オレのチ○ポ性奴なのを思い知らせます。

中出しハメ子の勤めるキャバクラに寄った日は、特別ルームを用意させ、どっかりとソファに座われば、すぐ股ぐらに潜ってフクロに顔を埋め、チュパチュパと吸い上げ、竿を舐める舌を上下に往復させ、はぁん、本当はこんなことしたら店長さんに怒られて、店をクビになっちゃう…と心配しながら、ミルク喉にください…とフェラ奉仕に一滴残らず飲み下します。

尻の穴を吸うのも大好きな淫乱女になってきました。ねぇ、肛門を舌でキレイに掃除しろって命じてぇ…と、オレに変態奉仕をやらされるのが、すごく欲情するようです。