◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

1月29日(月) P/ホットマン

昼休みには会社から公園に出て、周囲の嘲笑を浴びながら、ベンチの青姦性交がやめられない露出ヤリマンの新婚OL

◆人事異動で私がエリのいる営業所に配属となり、2年先輩だった彼女にいろいろと指導していただくという立場で知り合いました。エリは結婚したばかりでしかも上司ですから、ぜんぜん恋愛対象ではなかったのですが、酔って言い寄られ、センズリ代わりにちょうど良いかな…と若妻の穴を射精に使っています。

ラブホやカーセックスでハメるだけでなく、職場が同じなので事務所内でのキスやタッチは日常茶飯事となり、午前中から倉庫で下着を脱がせ、マン襞をいじりながらフェラチオさせます。新婚で亭主ともヤリ盛っているので、すぐ発情に火が着き、あぅ、立ったまま連結して…とスケベに倉庫ぶち込みを欲しがります。

ごっくん、顔射、中出しは日常となり、いつも濡れてスリルある露出マ○コを断れない淫乱症の新婚先輩です。昼休みは近所の公園に出て、白昼にマ○コ丸出しに拡げさせ、チ○ポを突っ込んでやります。さすがに周囲を気にして、やめてぇ、顔見知りもいるのよ…と羞じ困りますが、ベンチに仰向け転がし、大股開きに正常位にチ○ポを叩き込めば、アグゥ、いいわ、凄いの、マ○コ壊れちゃう…と淫汁を噴き上げます。

ほんとうに始めちゃってるわよ、あの女、正気なの、××会社の制服だわ…とベンチでお弁当を食べるOL達の見世物になって、嘲笑の的です。昼休みの青姦女としてすぐ噂は広がり、後輩の男を誘って白昼オマ○コする露出狂…と知られています。

毎晩のように亭主とハメ合っているのに、社内不倫の背徳興奮が病み付きになり、昼間、浮気チ○ポによがり泣いて帰宅して、旦那にハレンチ体位にズブズブ貫かれて、いつも火照って犯されたいの…と教えてくれました。