◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

2月9日(金) P/タカ

いつも4〜5人の男に囲まれて突っ込まれる便利なオマ○コ女に仕込まれ、ヤリマン淫乱サセ子は毎晩ザーメン漬けのペット

◆23歳のサキが、友人たちの射精ペットにされ、チ○ポ女に仕込まれる様子を毎月のようにデカデカと雑誌に公開して、地元のメンバーで楽しんでいます。

ボクにとってはあまりタイプの女ではないのですが、どうしてだよ、可愛いし、素直にしゃぶりついて便利なペットじゃないか…と友達はいつもサキを呼び出し、4〜5人でフェラしゃぶり、肛門舐め、バイブ責め、顔射などを繰り返し、今では会えば即、チ○ポ握って咥える尺八メスになって、尻の穴にも細指を入れて気持ち良くさせてくれる便利な汁だしサセ子です。

しゃぶらせながら、牝穴を撫でるだけでなく、肛門にコーラ瓶を入れたりして悪戯すれば、あぁん、ダメ、おかしくなっちゃう…と開いた内腿を揺らし、ねぇ、イッてもいいですか、サキはしゃぶり奉仕の途中も穴をいじられて、すぐイク女なの…と上り詰めます。

昨日も一昨日も、ハメてもらったんだろ…と訊けば、くぅ、知ってるくせにぃ、オマ○コ・ペットにされて、どこでもチ○ポしゃぶって、いつでも誰とでもオマ○コしてます、何人でもお相手するハメ人形ですもの…と唾液を肉胴にまぶして舌を動かし、男の人達の中で、タカさんがいちばん好き、なんでもするからあなたのハメ女にして…と吸い甘えます。

肉棒をねじ込むと、襞々はすごく熱くて締めるように絡みつき、びちゃびちゃな淫汁があふれます。タカさんのチ○ポ、感じるの、ヤリマン女のサキをいつでも呼んでください…と中出しをおねだりします。

あまり追っかけられても邪魔なので、5人の友だちの他にもテレクラに電話させ、サラリーマンを呼び出して合計6人でたっぷり4時間、口内と膣穴に交代で突っ込んでやり、十数回の顔射を浴びせかけ、サキはチ○ポを咥え、肛門穴を吸い続けます。

ひぃぃ、チ○ポ好きなの、マ○コ淫乱のサセ子ですもの、街でも私を見たら、すぐ路地裏に連れ込んで立ちマンしてぇ、どこでも抱かれるマ○コなの…と乱れます。