◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

8月10日(金) P/カシオペア 

病院関係者のほとんどが彼女のマ○コに突っ込んだことのある極上の絶品性器と悩殺デカパイのヤリマン・ナース

◆白衣の天使、ラムちゃんです。驚きのビッグ乳房は総合病院の患者、医療関係者で知らない者はいません。院内を移動するときもナース服の胸が破けそうなほど乳房のボリュームが張り出し、ゆさゆさと揺れてスケベな刺激に悩殺されてしまいます。

デカパイ看護師ラムさんは、患者には厳しいのですが、病院関係者には視姦されるを望んでいるように肉房をくねらせ、媚びるように尻や腰を擦り寄せるので有名です。

誘われたら断らないヤリマンで、特に病院に出入している製薬会社の営業部員には全員にハメられているそうです。担当が代わるとすぐ飲みに行き、チ○ポを試されるようです。

私とハメ合うようになって、いつでも飛んで来ます。院内マ○コもお盛んなんでしょ…と訊けば、周囲から淫らな目で見られて困ってるの…と答えながら、屋上でいつもフェラチオに呼ばれること、検査技師さんの控室でスリルあるオマ○コはラムさんだけじゃなくて、他の看護師仲間も頻繁にしていると明かし、有名外科医が誰を院内愛人にしているかも教えてくれました。

ナースって緊張する場面も多いから、その分、性欲が昂ぶるのよ…と疼く肉体を慰めるために朝晩、オナってしまうようです。

いつ見ても見惚れるボディですね…と揉めば、あぁん、太いチ○ポしゃぶらせてくださいね…と積極的に舌を滑らせ、茎胴に絡ませてきます。歓喜の喘ぎが素晴らしく淫らで、すぐにマン襞に沈めたくなります。濡れ光る汁膣は卑猥に収縮し、ねぇ、来てぇ、オマ○コ泣かせて…とえぐり埋まる肉茎を味わい、男根の脈動を感じて蜜汁が噴き洩れます。

いろいろな格好にしてチ○ポ刺してね…と体位の変化を求め、奥襞が勃起を締め付けます。素晴らしい吸い付きマ○コですよ、男がみんな離れないわけだ…と感嘆しながら締め付け、吸引する襞に濃い精ミルクをどくどく流し込み、一滴残らず搾り取られます。

ハメた男達が皆で褒める極上の絶品マ○コです。