◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

11月15日(木) P/4℃

お口でフェラチオ・オマ○コしてもらって興奮し、射精を喉にぶっかけられて口淫アクメする真性フェラチオ・マニア牝

◆お願い、こんな格好で外を引き回さないで、パンティも隠せない羞恥ミニなのよ…と玄関で必死に哀願する四十路ナースです。わたしが●●総合病院の看護師なのは、近所の誰もが知ってるのよ、スーパーの店員さんに、あの看護師、パンチラ超ミニでまた買い物してるよ、真性の露出淫乱だよな…と嗤われているのよ…と赤面しますが、露出ナースにされただけでなくて、普通の人の4倍、5倍はチ○ポしゃぶるのが好きな、口淫色情のフェラチオ・マニアに仕込まれてますって、見てる奴らに言いふらして歩けよ…とからかわれると、何も言い返せずに、ひどいわ…と呟き、ほら玄関で咥えろよ…と促されただけで、羞恥に染まる顔を男根に押し当て、はぅ、吸わせてください、チ○ポ舐めメスのお口に美味しいお汁を注ぎ込んで…と舌を肉胴に往復させます。

夜勤明けには、帰宅してまず最初に肉茎を頬張ります。あなたのマラの臭いに興奮するの、雁太のチ○ポでお口をオマ○コにしてください…と唾液を垂らし、肉竿をドロドロにしてジュバジュバと吸い音を響かせます。あぁ、わたしの名前はチ○ポ舐めメスですわ、フェラチオ淫乱のザーメン飲み女ですもの、お口を犯されてズボズボされて、お口で絶頂するようになったわ…と口唇を貫かれて達します。

フェラチオ悶絶し、ねぇ顔に浴びたいの、ザーメン化粧の汁浸し顔をご覧ください…といつも瞳や頬に白濁を滴らせ、2発目もお口に吸わせて…と一日中フェラチオをせがんできます。

お口にフェラチオ・オマ○コしてもらうのが好きで、咥えることばかり考えてお仕事してるのよ、患者さんの股間を拭くときだって、チ○ポ舐めたくなるわ…と告白するほどです。綺麗で気丈な病院でも人気のナースですが、もっとスケベな雰囲気で、チ○ポ咥えることばかり想像してるんですと医者に告白して回れ…と色気を増すように促しています。そのために厳しく露出ミニを命じ、視姦に狙われるように外出させます。