◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

3月1日(金) P/雅夫人

和菓子店の清楚な若女将は、旦那に抱いてもらえず、遂に疼く躰を同業者に略奪され、罪深い隷属不貞の縄縛り性交に陥落

◆老舗の和菓子店の若奥様、綾子です。楚々とした風情、淑やかな身のこなしは、さすが老舗店の雅夫人…と旦那衆の評判も高い美人女将です。

これほど麗しい妻を放って置いて、どうして外に遊びに行くのか、亭主の気が知れないよ、ボクだったら朝から綾子の躰を弄んで、店をやってる昼間だって奥のレジでマ○コ触って、裏の事務所で5回以上はしゃぶらせて、一日中、蜜汁を搾って喘がせてやるのだがな…と密会では即座に衣服を奪い取り、気品ある面差しを真っ赤に染めて羞じるまで秘唇を拡げさせ、オマ○コを鑑賞します。もう1年以上、旦那とは性交渉がないようです。この素晴らしいプロポーションだ、男が欲しくて悶々とする夜もあるだろ…と内襞をえぐれば、くぅ、あなたに貞操を弄ばれるなんて、口惜しいわ…と顔をそむけますが、もうボクのチ○ポ姦通なしに暮らせないマン壺にされて、罪深い呼び出しマ○コ奥様じゃないですか…と略奪した柔襞をすすり泣きが止まらなくなるまで触り虐めます。

綾子の所属する和菓子の店舗組合にボクの店も加盟し、交流会で親しくなり、親睦の飲み会で犯して以来、辱めから逃げられない不貞関係になりました。

最初は卑劣…とか、訴えます…とボクを睨んでいたのに、旦那と疎遠な肉体は、どんなに貞淑な奥様でも、犯されて燃え盛り、アァ、気をやらせてください、とどめを恵んで…と泣いて屈服しました。

それからは亭主を欺いて呼び出しに応じます。慎み深い人妻に戻ろうとしても、淫欲を開発された肉体は、前戯に狂い泣くほどチ○ポを渇望し、入れてください、夫を忘れてあなたのマ○コ妻になります、綾子は欲情に負けた不貞色情なの、どんな辱めにも大股開きに受け入れますわ、よがり泣きが欲しくてあなたの股に潜ってしゃぶり咥える、背徳マ○コ女将ですわ…とはしたない淫語も教え込まれました。

どうか、縛ってくださいませ、縄付きSEXにしごいて淫乱をお仕置きして…と縄の乳房をくねらせ、あぐら縛りの秘唇を真下から突き犯されて、ひぃぃ、絶頂をお願い、あなたの支配に従う浮気淫乱に精子汁をくださいませ…と絶叫し、不貞奴隷に変貌しています。