◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

5月22日(水) P/ラルフローレン

乗客がいても電車内フェラチオする羞恥露出マゾに調教し、口内射精でアクメする変態女にされた美人恋人

◆ほら始めなさい…と促せば、あぅ、無理よ、乗客がいるのに…と涙目になりますが、他人に見つかる場所でしゃぶるのが、露出症チ○ポ好き女の務めだろ…と睨めば、ハゥハゥ…と喘ぎを荒くし、チャックを下ろし、男根を細指で引き出して唇を添え、舌を絡めます。

職場でも誠実で良識のあるOL彼女が、羞恥性交にアクメ調教され、これほどの真正マゾ視姦性癖に変貌しました。デートでも、淫乱マ○コの露出狂…と耳元に囁いてやると、いやぁ、そんなふうに虐めないで…と真っ赤にうなだれますが、路上で濡れ膣を触られ、クリ芽をシコシコこすられて、逆らえずされるままに股を振り、すすり泣きます。

今では電車フェラチオが当たり前の恥泣き女になりました。もっと吸い音を響かせてチ○ポしゃぶりの見世物になるんだ…と辱められ、美人顔を激しく前後させ、ひぃ、もう飲ませて、見つかっちゃう、お汁を喉に出して…と射精をすがります。

わたし、生き恥チ○ポ牝ですもの、フェラチオするだけで絶頂に達する口内射精マゾになります、ザーメンください…と咥え乱れ、毎回、白濁を喉に出されてアクメを果てます。精子を浴びるとオマ○コにもイかせて欲しくてどうしようもないわ、電車降りたら公園で白昼マ○コお願い、たくさんの人にオマ○コしてる淫乱姿を蔑んでもらいますから白昼に羞恥青姦を仕込んで…と懇願するほどハレンチ性癖に成り果てました。

家でも宅配ピザを注文し、配達が届くまで台所で立ちマン叫びに突き犯し、ピンポーンとチャイムが鳴る瞬間、膣肉にたっぷりと精子汁を注ぎ込み、あぁ、ちょっと待ってください、すぐ出ます…と答えさせて、膣唇から濃厚な白濁汁を垂らしたまま、裸にエプロ一枚でピザを受け取らせ、玄関のドアが締まる寸前に押し倒し、オマ○コしてたのを気付かれたぞ、次はもっと大胆に、極太バイブねじ込んで宅配を受け取れよ…と生き恥欲情を煽り、はぁん、もっと他人見つかるように犯してぇ、世間に目撃されて濡れ盛る色情症を隠さない女に堕ちます…と誓わせ、視姦奴隷に訓練しています。