◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

6月28日(金) P/アイスクリーム

気強い性格もへし折られ、パンティさえ彼の指定に従い、彼の推薦する男性に突っ込まれる、完全服従の穴牝

◆すべてを彼に管理される生活を選びました。わたしの意志よりも、彼の好みを優先させるSEX女の道を歩み始めたのです。ブラジャーを禁じられ、乳房は常にノーブラで出勤します。ストッキングは必ず太腿をガーターで止め、娼婦っぽく演出するように言われています。パンティはセクシーなものを心がけ、いつでもパンティ検査に従い、大きく股を広げて性器も奥まで調べていただきます。

お願い、白昼の路上で脱ぐなんて許して…と泣き困っても、ボクの言い付けには逆らえないんだよ…と睨まれ、あぅ、わたしは道端で無毛のオマ○コを見せる淫乱羞恥の牝ですわ…とスカートを脱ぎ、ワナワナと震えながら秘唇を晒して立ち続けます。

性に乱れ、おチ○ポを欲しがる卑猥写真を投稿するのはもちろんですが、編集部に連絡を取り、大勢の皆さんに犯していただく輪姦牝になり果てるようにも命じられています。朝から晩までチ○ポを突っ込んでいただくことばかり思い描いて濡らすオマ○コを隠せないように大股開きで鎖で繋がれ、知らない方々に肉襞を舐めたり、吸っていただくようにお願いする、はしたない様子を撮影され、チ○ポ便所にされて悦ぶ痴態を記録してほしいのです。

交代で男根を突き入れて、誰にオマ○コされても抵抗のないヤリマン女に堕ちて、彼の推薦する男性にはいつでも、どこでも躰を任せ、チ○ポ奉仕に明け暮れる淫牝の運命が待っています。

そんな女には絶対ならない…と気強く言い張っていた性格の強いタイプだったのに、彼の肉棒に突き崩され、隷属の躰に染められ、なよなよとお尻を振って弱々しく股間を差し出し、秘唇を撫でてもらいながら、プライドをへし折られ、言い付けに何でも従いますわ…とチ○ポを咥え、複数の男性の待つホテルに向かいます。

これが彼の望んでいる突っ込みマ○コ牝の姿なんだわ…と思うだけで、満足感が込み上げ、ひぃぃ、もっと犯して、好きなだけザーメン餌食にして…と何発でも白濁をぶっかけて欲しいと性欲が昂ぶります。