◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

7月24日(水) P/M-FUCKER

仕事熱心な管理職OLは、口淫奉仕も変態の淫語を描いたプラカードをぶら下げて公衆便所宣言する熟女奴隷

◆今月もJさんのエロ写真がデカデカと投稿雑誌に出てるよ、ただのオマ○コ姿じゃなくて、ザーメン漬けの肉便器にしてほしいとか、会社のヤリマン公衆便所にしてくださいとか、変態メッセージを描いたプラカードをぶら下げて、下劣そのものだよ…と社員たちに蔑まれ、雑誌を回し読みされる課長OL、38歳です。あんなに仕事熱心な管理職の美人がもはや職場の見世物です。

仕事一途な勤務態度で威厳ある管理職になっていながら、悪どい男の恋愛テクニックにメロメロにされたら、これほど下品な変態恥辱にも溺れるんだな、熟女の肉体って辱めから逃げられなくなるんだな…と淫猥な噂が交わされます。

Jも恥晒しが平気になったわけではなく、くぅ、虐めないで、こんな淫婦のメーッセージカードを吊るしてフェラチオ奉仕させるなんて羞恥地獄だわ…と咽び泣きますが、ご褒美のチ○ポ無しでいいのか…と弄ばれれば、辛く柳腰を揺すり、あぁ、お願いですわ、おチ○ポ恵んでぇ、奴隷熟女になりますから、恥辱泣きの串刺し失神に狂わせてくださいませ…とこれまでの威厳ある管理職OLの面影も失い、一匹の穴牝になってアクメを欲しがります。

台所で食器を洗う写真を見てください、視姦牝にされたJは、この羞恥サイズの露出ミニで朝の洗い物を済ませ、通勤電車に乗って出社するのです。J課長、どこまで恥晒しの色情趣味になるんだよ…と陰口の的です。

細腕や胸、太腿にも淫語を描かれ、昼休みもチ○ポしゃぶりにオレの元に飛んで来ます。すぐ職場に戻らないといけませんから、口唇奉仕の精子飲みだけで戻らせて…と哀願しますが、しっかり満足させないと、午後の仕事に戻さないぞ…と脅し、くぅ、一生懸命チ○ポに跨って食い締めますから、射精をくださいませ…とよがり腰を踊らせます。

真性マゾ恥辱の性癖が完成したら、記念にこの公衆便所や肉便器の文字を、本物の入れ墨にして、お前の陰唇や肛門に彫ってやるぞ…と伝えれば、ヒィ、入れ墨だけは許して、どのような痴態も実行しますから…とすがります。

でもほんの少し焦らしただけで、ハゥ、とどめを与えてぇ、穴はすべて男根専用の射精ホールとなるようにご主人さまに改造されたハメ狂い牝なの、突いて…と乱れます。