◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

7月29日(月) P/エンブレム 

皆の共有ザーメン便器にして、通勤電車でも必ず痴漢責めによがり泣かせ、毎晩、誰かのチ○ポを与えられる色情症

◆オレ達の集まりには必ず参加させ、全員のチ○ポ汁を吸い取らせています。普段は日替わりで友達の誰かの部屋に泊まらせ、マ○コに突っ込んでいますから、みんなの共有SEX便所です。くぅ、肉便器とか呼ばないで…と怒りますが、毎晩、誰かのチ○ポをしゃぶり、集会では全員の射精を飲むので、完全なオナホール扱いですが、皆に声を掛けられ、イチャイチャするのが嬉しいタイプの女です。

一応、オレがミカの管理人です。今夜はどこそこの誰の家で3人にハメてもらえ…とスケジュールを伝えます。あんぅ、ミカをあなた専用の牝にして…とお願いされますが、おまえはみんなのハメ便器なんだから、オレと付き合えるわけないだろ、ザーメンが溜まって、射精する相手がいな夜、一番最後にしょうがないから呼んでハメてやる、センズリよりも順位の低い、便器女なんだぞ…と極太バイブをケツの穴にねじ込み、はぁん、ミカは肛門バイブ好きの尻穴マ○コ牝です…と菊穴に出し入れして暇をつぶします。

OLをやっていますが、通勤電車には下着を剥いで乗せ、3〜4人で囲んで痴漢してやります。ダメ、許して、周りに見られちゃう…と拒んでも、手をねじり上げ、四方から乳房、クリ芯を摘み、マン襞とケツの穴を広げて指で掻き回せば、嫌ぁ、はんぅ、変になっちゃう…とガニ股になって尻を上下に揺らし、グァッン、痴漢責めで気をイクなんて、あんまりよぉ…とのけぞり、ガクガクと尻を硬直させ、アクメします。マ○コ丸見えにスカートを捲くられた状態で、周囲に見られていますが、オレ達の反社会的な凶悪な雰囲気に、直接文句を言う人はいません。

ほらミカ、次の駅で降りて、公園マ○コしてやるぞ、痴漢された肉穴にチ○ポ欲しいだろ…と周囲に聞こえるように大声で促せば、あぅ、してください、ミカの痴漢好きマ○コをチ○ポで楽しませて…とどんなに恥ずかしくても従うみんなの射精マ○コ女です。

チ○ポに身悶える淫乱ぶりはますます激しくなり、底なし色情となって、毎晩、男を与えてもらう生活に溺れています。