◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

8月20日(火) P/インフォマニア

寿退社するまで勤務していた証券会社の同僚に浣腸マゾのウンチ妻なのをカミングアウトし、主人公認のアナル姦

◆証券会社に勤務し、寿退社した私の妻です。ですが膣穴にズブっと男根を貫いているのは私ではありません。なんと相手は妻が勤務していた頃の同僚、Nです。

うぅ、どんな辱めにも従いますわ、お願い、チ○ポをください…と妻をアナル姦を欲しがる淫乱肛門のSEX狂いに仕込み、前に勤務していた証券会社の同僚に、オマ○コよりもケツの穴で感じる変態色情に開発されて、他人棒を求める主人公認のふしだらアナルなんです…と正体をカミングアウトし、かつての同僚に抱いてもらう牝妻に堕ちました。

奥さん、今日も旦那に浣腸されて来ましたか…と聞かれ、はぁん、いじわるぅ、辛いことを答えさせるのね…と羞じて真っ赤になり、イチジク浣腸を3本注がれているの、肛門から噴き出しそうですわ、いやらしく肛門欲情した浣腸妻の私を思い切り犯して…と元同僚の肉茎を咥えます。

凄く太いのをねじ込まれて、お洩らし粗相を塞いでいるんですね…と菊穴に埋まったアナル栓を観察され、ヒィィ、恥ずかしいわ、お尻の穴に沈めてゴム球を握れば、直腸の中で風船が膨らんでウンチを堰き止める、変態マゾ専用の肛門プラグですわ、お願い、引き抜いてマゾ妻にウンチさせてください…とすがります。激しく羞じても失神するほど欲情し、脱糞の瞬間にはアクメに気を失います。

まさか、聡明な証券OLのあなたが、結婚してウンチ悶えの変態公開妻にされてしまうとは、信じられませんよ…と菊肛を掻き回され、はんぅ、チ○ポ入れてぇ、肛門をチ○ポ狂いにされて、主人の命令はどんなことでも順守していますわ、他人棒にイキ叫ばされるのがマゾ妻の務めですわ…と屹立に跨がり、膣穴と肛門、交互に男根で貫かれ、乱れ達しながら、今度、OB会に呼んでくださいね、菊肛に極太バイブを埋め込んで参加しますわ…と約束しながら、射精を菊穴に流し込んでもらいます。