◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

19年9月11日(水) P/ZETMAN

上司のボクにメイド衣装を断れない射精ペットにされ、可愛いアイドル顔をブタ鼻に変形されて騎乗位アクメ

◆会社の部下、さくらです。清純アイドル系の顔立ちは、採用されたときから抜群に可愛くて、男子社員は全員が狙っている、人気のモテ美人です。
一応、直属の部署の上司、指導係ということで他の奴よりも接する機会が多く、モノにしました。どんどんボクのチ○ポに慣らし、ボクの趣味に合うオマ○コに仕込んでいます。
清純アイドル顔で、チ○ポ、マ○コと淫語を連発する腰振り人形にして、騎乗位に跨ってくるヤりたい美人に鍛えています。あぁ、ヤりたいの、ハメてください…と清らかな顔からは想像できない卑猥単語を必ず繰り返し言わせ、男根をズボッと入れます。
他の社員はチヤホヤする中で、ボクは牝挨拶を命じるS系キャラなので、それが興奮を煽り、連れ回されて路上キスとか、物陰フェラに羞恥欲情して喘ぎます。
チ○ポを吸わせてください、しゃぶると濡れてきます…とおねだりさせ、仁王立ちの男根に膝立ちで顔を寄せ、フクロから裏スジに舌を密着させて舐め上がります。ボクはコスプレ趣味なので、可愛らしいさくらにセーラー服やメイド服を着せ、チ○ポ奉仕させていますが、今回はメイド衣装を公開します。はんぅ、ご主人さま、チ○ポをお掃除させてください、たっぷりオマ○コに出していただいて、残ったミルク汁を舌で綺麗にいたします…と咥え、もういいよ、マ○コをこっちに向けて…と言われるまでしゃぶり続けるザーメン掃除メイドになりました。
肉棒を吸い、舌を絡めてアイドル顔の頬をすぼめる表情を眺めるのも興奮勃起して飽きませんが、綺麗な鼻を親指で歪め、ブタ鼻娘に変形させて、騎乗位に突き上げるのも凄く欲情します。はんぅ、ブタ顔にしないでぇ、お鼻をブスに変形されて、さくらは絶頂してしまうの…と達してのけぞり、鼻孔をブタ変形させるのが毎回の楽しみになってしまいました。