◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

19年9月20日(金) P/ロイド2

美人レジ係はバイト帰りのホテルで上司チ○ポをしゃぶるのを日課にされ、肛門穴を吸い喘ぐマゾ調教の恥燃え餌食

◆コンビニのレジ係をしているriri、23歳です。瞳の澄んだ美人で彼女を目当てに来店する男も大勢いると思います。面接のとき、一目で彼女のMっ気を見抜きました。

きつく言われるとオドオドして、嫌…と断れなくなってしまい、接客の反応が遅いですよ…と叱りながら、尻を撫で、次は乳房を揉み、最近ではレジ立ちの間も、後ろから双臀の谷間に手を下ろし、秘唇を探ってスケベに撫でながらボクの言いなりになれば、時給をぐっと上げてあげますよ…と囁き、ホテルに連れ込まれる女になりました。

ririは店長にチ○ポしゃぶりを習う、淫乱なフェラチオ従業員です…と必ず挨拶させ、脱ぐ前に足元に正座し、吸い付かせます。チ○ポ上手に咥えますからお稽古させてください…と羞じ声でおねだりさせ、極太茎を口内に埋め込みます。髪を前後に揺らし、喉まで深く咥えて舌を密着させ、ください、チ○ポ汁、飲ませてぇ…とまず一発目は即尺で精子飲みです。

ザーメン飲んでから,ririのオマ○コ掻き回すオナニー喘ぎを見て…と恥ずかしく言わせ、M字開脚の指マン自慰をヤラせるのがいつものパターンです。その間に勃起が回復し、次はじっくり舌を往復させて、チ○ポをきもちよくさせるんだ、本気でしゃぶらないと店内でもフェラチオ奉仕させるぞ…と睨めば、あぅ、お店で咥えさせるなんて許して…と哀願しながら、レロレロと舌を上下させ、マラスジを擦り、一生懸命フェラ好き女になりますから店内フェラは困るの…とすがって肉茎に吸い付きます。

だったらケツの穴に舌を入れて肛門舐めを嬉しくこなす素直な女にならないとな…と唇に肛門を押し付ければ、あぐぅぅ…と呻きながら、尻穴から腸内に舌を差し入れ、チュゥチュゥと吸って、はぁん、ririはケツ穴を舐めて興奮しちゃうマゾです…と辛く淫語を響かせ、チ○ポをぶち込まれます。

なんと最近のririは、店内でフェラチオをこなすようにマゾ性癖を増し、私がトイレに行った後、ウンチした肛門も可愛い唇を寄せて、菊穴を舐めてくれるようになりました。