◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

19年10月10日(木) P/Mr.M 

乙女で結婚しても、若い亭主を裏切って浣腸スカトロSEXもやらされるド変態人妻にされ、アナル群姦の餌食

◆20歳になる前に結婚した幼な妻Y子です。だけど若い男と結婚する以前に、Y子は、Mr.様と呼ばれる私に処女を破られ、ケツの穴のバージンまで捧げ、私の精子処理を務めるチ○ポ性奴に仕込まれていました。

結婚して甘い新婚生活を送っていいぞ、だけど呼び出したら飛んで来て、私の命じる男には何人でも咥えこんで、群姦マ○コのサービスして悶え泣くんだぞ…と逃げられなくしました。若くピチピチの可愛い新婚妻が、精悍な男達の性欲処理ペットにされて、ザーメンおもちゃになるおですから、毎週、Y子を呼べよ、輪姦人形にして射精泣きに躾けてやろうぜ…と頻繁に相手をさせています。

フェラチオが巧くなるだけではなく、口唇で小便を飲むのは当たり前になり、オマ○コに突っ込みながら、尻の穴も串刺しにできるようにアナル姦を鍛え、はんぅ、アナルでヤッた後、オマ○コにください、アナルだけ皆で使わないで、オマ○コにも入れて…と全員を満足させるのは2穴をフル回転させて連結してもらいます。

輪姦に慣れると3P、4Pと同時挿入の人数も増え、若い人妻なのに、中年男の姦通ペットして都合よく利用してもらいます。ドMなので縛りSM、浣腸にもすぐ順応し、こんなに魅力的なのに、糞まみれに乱れ泣く、スカトロSEXにも開発されました。

あぁ、ウンチさせられるのは惨めなの、許して…とすがっても、もっと変態狂いに虐めてくださいって、おねだりしろよ…と嬲られ、ひぃぃ、抱かれる前にイチジク浣腸してぇ、ウンチ洩らす瞬間に肛門をチ○ポ強姦して…とまさにスカトロ性交もこなし、イキまくります。

脱糞に腸内が破れるほど苦悶し、無残排便の生き恥と解放感に陶酔し、本物のド変態プレイができるようになっています。若い旦那が知ったら何と言うかな…とからかってやると、あぅ、どうか、夫には内密にして、浣腸SEXに従いますから、夫の前では可愛い新妻でいさせて…と頼み、菊肛に男根を食い締めます。