◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

19年12月2日(月) P/無毛・未亡人

大嫌いな主人の部下に躰を乗っ取られ、浣腸して脱糞肛門におチ○ポください…と隷属する無毛性器の未亡人

◆上司が亡くなった際、会社の遺品を届けるのを口実に奥様のいるご自宅を訪ねました。ご亭主の地位と仕事は私が引き継ぎますよ、もちろん残された奥様の躰も心も私が乗っ取って、従順なチ○ポ奉仕未亡人に躾けてあげますよ…と襲いました。

あぁ、嫌、夫の存命の頃から部下にあるまじき卑猥な目付きで迫ってきたあなたを許しませんわ…と嫌悪しても、ゲヘヘへ、旦那の仕事も奥様も、ぜんぶ私に管理されるんだよ、ずっと長年、狙っていたんだからね…と貞淑な躰を引き倒し、熟れ脚を真っ二つに裂き、そそり勃つ怒張を膣壺が壊れるほど激しくねじ込み、姦通しました。それから4日ぶっ続けで昼夜、禁断の淫らなハメ罪に慟哭させ、あなたの奴隷になって不貞快楽に従いますわ…と誓わせ、アクメ射精を与えてもらうマゾ未亡人に堕ちました。

奥さんは、私に芳恵と呼び捨てにされて、チ○ポを崇拝する恥泣きマ○コ奴隷にされて暮らすんですよ…と四肢の隅々まで性感帯を探索し、悶絶してもさらに絶叫泣きに責め、のたうち逃げる熟膣を陵辱し、奥さん、この極太チ○ポに飼われる色情SEX未亡人になって一生、ド変態マ○コ服従の歓びに溺れさせてあげますよ…とアクメ痙攣の恥から逃げられないマゾ熟女に洗脳しました。

四十九日には線香を手向けに訪れた会社関係者の前でも、あなた…と私に甘え、酒肴を用意する台所の物陰に隠れ、何度もフェラチオ奉仕させました。あの貞淑だった奥様が、亭主が亡くなった途端に☓☓の不貞支配に躰をさしだす愛人にされるなんて、女の慎みはないのか…と蔑まれる存在になりました。

あぁ、心から恨みますわ…と呟いても、常に外出は肉唇にバイブを埋められ、股縄で封印され、街で尻を振り、あなた、お願い、イッてしまいそうなの、スイッチを切って…と羞じ喘ぎ、青姦交尾が当たり前です。

こうなると毎夜、芳恵は恥辱を求め、淫汁をこぼし、上司だった夫からあなた様の恥嬲りアナル奴隷に寝返った芳恵に、肛門挿入の変態泣きを恵んで…としゃぶり付きます。ひぃ、ゴム管浣腸してウンチまでご披露するド淫猥な肛門淫婦になってしまいましたわ、会社の関係者とお会いするときも惨めな熟女ミニからバイブのオマ○コ覗かせて蔑まれますわ、だからお願い、今夜も浣腸アナルにおチ○ポ様を突き入れて…とすがり、芳恵の恥ずかしい脱糞穴は、夫を忘れて、その部下さまに征服されたの…とおねだりが止まりません。