◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

19年12月18日(水) P/ジョニー 

旦那の性に満たされない人妻を捕まえ、家でも隠れマンズリを実行させ、精子浴び奴隷に洗脳して淫婦マゾ調教

◆映画鑑賞サイトを立ち上げ、網を張っていれば、亭主にかまってもらえない奥さんが、片っ端から捕まります。この37歳の和代も熟れた肢体を持て余す人妻です。やめてぇ、わたし、そんなつもりありませんから…と拒否の言葉を繰り返しても、あふんぅ、あふぅん…と吐息は悩ましく裏返り、抱き寄せて股間を探れば、もうガクガクと膝が砕け、押し倒されるまま、あぁ、こんなこと、いけないわ…と呟きながら大股開きに乱れます。

亭主に隠れて毎週ハメ呼び出しを待つ発情マ○コになり、パート勤務の書類届けの途中でも、逢瀬に飛んで来ます。あぁ、時間がありませんわ…とすがる唇に、しゃぶりたくてずっとボクの勃起した肉竿を思い浮かべてたんだろ…と頬に押し当てれば、はんぅ、ください、吸わせて…と服も脱がずに咥え込み、肉穴にバイブを添えてやれば、ヒィィ、沈めてぇ…と派手に熟れ股を跳ね上げ、しっかりと振動を食い締めます。

気をイキながらチ○ポ汁を飲むハレンチ人妻になって、どうか、精子ミルク、お口にください…と不貞精子を浴びる背徳の歓びに開発されています。家庭に戻っても淫欲は収まらず、膣襞がうねり、淫蜜が滴り、命令どおり、ちゃんとしてるか…と質問すれば、赤く目元を染めながら、はい、淫らな言いつけを守ってますわ…と羞じ、もっと具体的に答えろ…と首輪に繋げば、はんぅ、和代は、あなたのチ○ポ奴隷にされて、お家でも夫の目を盗んで、いやらしいオマ○コ拡げて触ってます、トイレでもお風呂でもローターやバイブ埋め込んで不貞マンズリしてます、底なし欲情のマ○コいじりが癖になってるの…と白状します。

そうか、じゃぁここで家の便所マンズリを再現してみろ…と便所に立たせ、絶頂のマン汁を噴き上げさせます。

可愛い淫メスになったじゃないか、おらご褒美だ…と男根をあてがえば、嬉しいわ、奥まで突き抜いて、和代はいつだって精子ミルクで汚して欲しいの、ふしだらアクメの奴隷ですもの…とおとなしい顔からは想像できない淫猥叫びを響かせます。