◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年2月14日(金) P/スパイシー

社会道徳を心得た健全OLは、実は痴漢に狙われ、強姦される想像ばかりしてオナニーしてますと白状した汁牝

◆テキパキとして、いかにも健全な女の子という感じで、職場でも人気の高い事務OLです。女の子グループで飲む機会も多いらしく、そこに度々乱入して仲良くなりました。身勝手な男は大嫌い…とか気張っていましたが、心の中では強い男に平伏させられて、仁王立ちの男根に土下座フェラチオさせられるのが燃えるタイプだと直感しました。

終電を逃した後、送って行くよ…とタクシーを掴まえ、ラブホに連れ込みました。やめて、そんな気は全然ないの…と拒む腕を羽交い締めに抑え込み、首筋から乳房を舐め下ろし、次は衣服を剥ぎ奪って、マンビラを吸い尽くしました。あぁ、ひどい、嫌…と抵抗していた途中から、ハゥンハゥン…と啜り泣くようなエロ声を洩らし、小陰唇までパックリ開き、スケベ汁が垂れてきます。

おまえ、ドスケベな犯されマゾだな、正体バレて、もうオレに逆らえないぞ、チ○ポ女にしてハメ漬けマ○コにしてやるよ…と怒涛の男根を叩き込み、ひぃ、あなたの自由にはなりません…と強がっても、騎乗位も四つん這いも、連結性器を剥き出しに犯されて、健全OLとは思えない絶頂泣きに崩れました。

それ以来、仲間と居酒屋にいるんだ、すぐ出て来いよ、飲みながらマ○コ掻き回してやるよ、皆の前でチ○ポ牝にしてもらいましたって、自己紹介しろよ…と支配しています。

あの健全女が、皆の前でディープキスのベロチューに唾液を注がれて、マ○コ撫でられるなんて驚きだよ…とからかわれます。

部屋に呼んだら、即、バイブを埋めてオレのチ○ポを待つのが、ハメ牝になった彼女の礼儀です。気の強いしっかり者の頃だって、何をオカズにしてマンズリこいてたんだ、正直に白状しろ…とバイブを削り突かれ、あんぅ、イッちゃう、隠してたけど、正直に言います、わたし、オナニーするときはいつも強姦レイプされたり、痴漢に狙われることばかり想像して達してたの、本当は男の人のチ○ポに征服されたいマゾ女です…と発情した顔を肉棒に押し付け、ねぇ、犯してぇ、☓☓さんにどこでも引き回されて、お仲間にオレの精子便器になった牝だよとご紹介くださいませ…としゃぶり悶えます