◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年3月5日(木) P/エクスプローラ

愛妻は単独で旅館に宿泊し、御酌しながら秘唇をまさぐられ、縄縛りの輪姦に隷属を誓う貸し出しマゾ性癖

◆貸し出し妻のサブマリーナです。交際を始めた21歳頃からMッ気は強く、男性の餌食にされる願望に濡れ疼いて暮らしていました。結婚してからは年々チ○ポ好きマゾとして磨きが掛かり、ねぇ、してください、辱めて…と性欲を抑えられない状態です。夫である私は、どちらかと言えばM性癖で、妻が他人チ○ポに強奪され、様々な男どもに犯されて拒みながら燃え盛って、君臨する他人に隷属を誓ってしまう愛妻を眼前に見せつけらるのが興奮するのです。

そんなわけで愛妻を多人数に貸し出し、輪姦に寝取ってもらうのが頻繁になりました。旅館に愛妻を宿泊させ、宴会で顔を合わせた皆さんにお酒を御酌して廻り、奥さん、旦那さんから聞いてますよ、御酌しながら浴衣の乳房や股間をまさぐられて、ハァハァ…と喘いでいるうちに犯されたくて淫蜜をこぼすんでしょ…とからかわれ、もう、一人が、奥さんはドMだそうですね、この旅館に縛られて、夜どおし他人棒で次々と輪姦に責め泣かされるために宿泊するんでしょ…と乳首をつねられ、クリ芯をシコシコ擦られます。

あぅ、やめて、夫からは単独で旅館に行って、皆さんと楽しく食事するだけで良いと言われているんです、縛られて輪姦なんて聞いてません…と答えても、瞳はトロンと淫欲に潤み、大勢の愛撫に腰が揺れ、マン汁が糸を引きます。

奥さん、もうよがり声になって汁まみれですよ、寝取られ趣味の旦那には、奥さんがヤリまくられて、大勢にチ○ポ服従を誓うDVDで渡すようにしますよ、だから奥さん、ハメ狂いの本性を晒してください…と黒い縄に大股開きに括られ、和室に放置されます。

ひぃ、こんな奴隷マ○コのポーズ、恥ずかしいですわ…と身をよじっても、皆に囲まれ、膣壺を削り返され、ヒィィ、ダメェ…とすぐにイキ始め、凄いですね、イキやすいドMマ○コだ…とからかわれ、くぅ、焦らさないで、思い切り虐めてください、今夜は皆さんのチ○ポ奴隷になりますわ、犬の体位や淫売娼婦の騎乗位、立ちマンも命じてください…とあらゆる格好に連結され、男根が出入りする肉襞を鑑賞されます。オマ○コの見世物になりますから濃いザーメンで気絶させてください…と数十回でもアクメに達し続けます。

愛妻の肉体は私の肉幹だけでは満足できない複数プレイ体質になり、貸出し日を楽しみに待っています。