マニア撮影2.0   人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト「コアコア」
人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト→コアコアと素人投稿クラブのコラボ企画です。全国どこでも出張、現在インタビューをお受け下さるマニア様を大募集中です。貴方の願望をマニア撮影で叶えてみませんか? 当、インタビュー企画は素人カップル(単独女性)の依頼に基づき行った調教プレイをノンフィクションでお伝えするドキュメントであり、元祖・マニア撮影から名称を受け継いだ唯一正統なβ版です。コアコアhttps://coacoa.jp

自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント マニア撮影2.0 第四回「tkzxcvbil」その3

妻がセックスを楽しんでいる、さらにエロく楽しんでいるというところを撮って、発信していきたいというのはありますね。それ以外のところは私はあまり関心がなくて、この人普段とセックスしているところが全然違っていて、普段はすごいシャイで、笑い方もガハガハって感じなんですがそういうところを発信したいとは思わない。

この、その3でtkzxcvbilご夫婦のマニアインタビュー最終回です。言葉の中にある真実、行動に裏打ちされた哲学、公開された写真郡に見える思想、自らを「どノーマル」と公言されるお二人の人となりに触れて、皆様はどのように感じましたか?


一回目から振り返る

tkzxcvbil(♀みえ)

tkzxcvbil:37歳、みえさん:38歳

活動拠点:関東

出会いから8年、現在、結婚2年目。


-:何度かお話には出てますが、今まで輪姦経験はないんですか?


t:3Pまでだよね。


-:その、広く単独みたいな人を複数人募ってみたいなことはされないんですか?


t:してないですね。それより今はツイッターのDMでヤリたいって送ってきた人、個人とヤラせてまして、基本、そういう誘いが毎日来るんですよ。来ない日がないんです(笑)


-:あれなんですか? お二人のアカウントにDM送ったらヤラせてもらえるみたいなのは、有名な話みたいになってるんですか?


t:いや、そう言われてるか分からないですけど、山のように来るよね?


:でも基本的にかなり厳選しています。


t:そうですね。まず、「ヤリタイです」だけの短文だと返事もせず終わっちゃいます。ちゃんと丁寧に応募してくることと、あと見た目等と(妻がヤリたい)タイミングという3つの壁を突破したら、じゃあヤリませんか? みたいに私から声を掛けてます。


-:でもそれをここに書いたら、山のように来るというDMがさらに増えちゃうかも知れませんよ。


t:いえ、むしろこれは書いて欲しいですね。というのも、私達もツイートにその条件を載せたりしてるんですけど、更新するともう下に埋もれちゃってるんで。


-:なるほど。では奥様の厳しい審査はどこらへんを見られるんですか? 


:顔です(笑)


-:顔写真は先にもらうんですね?


:はい。それで住まい、年齢、もしマッチョの場合は体付きの写真も。


t:マッチョだと、非常に上から目線で申し訳ないですが加点があります。多少顔が良くなくても。あと年齢は20代から32歳くらい。そしてチンポの写真も。


-:チンポも審査対象なんですね(笑)


:一応送ってもらうことが多いです(笑)ただ、顔は見させてもらうんですけどDMのやり取りはすべてこの人に取り次いでもらうので、私は実際に会うまで中身はどんな人か分からない、というのが最近のやり方ですね。


-:そこで撮影した動画をFC2に上げたりもしてるんですか?


t:してますね。


-:それだと、探さなくても出演する男優が勝手に来るといういいサイクルになってるとも言えるんじゃないですか。


t:そこは非常に難しくて…。数という面では困らないんです。


-:ということは、質!


t:相性ですね。妻は非常に正直な反応をするので、ああ、この人って当たりだったんだなというのと、この人は相性が悪かったんだなというのが見ていてはっきり分かるんですよ。ヤッてる時の反応が全然違うんです。で、そのいい反応を引き出してくれる人を当てるっていうのが非常に難しいですよね。


:結局、ヤッてみないとどうなるかは分からないので、だからヤッてみて、終わった後にこの人が落胆してると、ああ、ダメだったんだなって分かるという(笑)


-:確かにそこは事前のやり取りではどうしても分からない部分ですもんね。


t:開始30分で分かりますね。この人は相性がいいんだ、悪いんだというのが。だからそこでいい人を当てるメソッドを確立しているわけではないのが、悩ましいところです。


-:お互いプレイはノーマルということですが、毎回撮られる映像は事前にこういうものを撮ろうというのは決めてないんですか?


:決めてないですね。相手次第と、この人はどう考えてるか分からないんですが、私はただ楽しくエッチがしたいだけなので。その姿を撮って下さいという感じ。私、エッチしちゃうとこの人がどこにいるかさえ分からない程に集中しちゃうんですよ最近は。最初の頃は恥ずかしくてダメでしたけど。


t:私達も自分たちが後で見返して、これは興奮する映像だね、と言えるものを撮りたいんですけど、我々自身はどノーマルなんで。だから今回は縄を使おうとかならないんですね。ヤッてちょっとサイハイブーツ履こうかとか、輪姦しようかとかそれくらいなんですよ。


:我慢してまで私はエッチをしたくなくて、例えば縄で縛られるとかも。


-(笑)それも我慢なんですか? 盛り上げるための手段ではないんですか?


:いや、そんなの楽しくないので(笑)