◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年8月5日(水) P/メイビー

亭主に隠れてプールに連れられ、周囲に痴漢マ○コを覗かれ、男たちの見てる前でフェラチオさせられる露出症人妻

◆結婚してからも勤務を続ける人妻OLサチです。キリッとして厳格な性格で不倫などするはずがないように見えますが、旦那にも打ち明けられない秘密の性癖を握られ、亭主がいても僕のチ○ポに従う日々です。

恨むわ、こんな辱めに喘ぐ女にされてしまって…と嘆いても、だったら何もかも旦那に告白して、颯爽とした気強い女を演じていますけど、あなたと結婚する前からわたしは恥晒しのハレンチ趣味を開発されて、☓☓さんのチ○ポの言いなりでした、世間にハレンチ肉穴を視姦されて濡れっぱなしなのと白状しろよ…と迫られ、あぁ、ごめんなさい、夫にだけは内緒にして…とマジメを装ったサチは、家を一歩出れば、色情症の羞恥濡れマ○コにされ、出勤電車の痴漢も拒めないスケベ人妻です。

会社の仲間でプールに行きます…とサチは亭主に嘘を付き、実は僕と待ち合わせ、お願い、周囲に目立つことはしないで、あぁ、普通の人妻に戻りたい…とすがっても、もうサチの躰は元に戻れないド淫猥ハレンチ趣味のくせに、ほらプールにいるヤツラに汁噴き痙攣するマンビラを嘲ってもらえ…とビキニを掴み、腰骨から下ろして強い陽射しに膣ビラ丸見えに剥き晒します。

ひぃぃ、いや、ダメッ…と抵抗しても、電流を流されたようにのけぞり硬直し、くぅ、オマ○コ気付かれちゃう、斜め前の3人が見てるの…と赤面の顔をよじります。後ろの若いグループにも知れたぞ、ニヤニヤ嗤ってるあいつらにマン襞の奥まで観察してもらえ…ともっと大胆にビキニを引き下ろし、大陰唇を割って内襞を削ります。キィィ、許して、イッちゃう、サチはハレンチ陰唇を男性に覗かれてよがり痙攣する変態女です、露出狂に仕込まれて、夫を裏切り続けるの…と啜り泣きます。

お願い、これで終わりにして…と哀泣しても、大勢が囲んで見てるぞ、ほら露出狂らしくチ○ポに吸い付け…と促され、あぁ、サチは最低のド淫猥女なの白昼のプールで丸見えにチ○ポしゃぶる女にされてしまったわ…と舌を伸ばして男根を舐め、まさか、こんな白昼フェラチオまでやるのかよ…と周囲に罵られ、あぁ、気絶するほど恥ずかしいけど射精を飲ませて、人前でチ○ポ汁を浴びせて…と求め、プールの口唇愛撫をこなして見世物になり、ガクガクと何度もアクメ痙攣に腰を振ります。もちろんプールの帰りは路上青姦です。