◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年9月24日(木) P/チルチルミチル

淑やかだった若妻の頃からは激変し、ベランダで裸セックスを晒し、浣腸されて群姦漬けの奴隷マゾ露出妻

◆あれほど淑やかだった新妻も、変われば変わるものだ、人通りの多い町中でも、亭主の合図一つで色情ミニの股を拡げて無毛マ○コ晒して見せるんだからな…とか、最近の奥さんは、おい…と旦那の声ひとつで駅前のロータリーでもマラを咥えるそうだよ…と住人に陰口される奴隷妻です。

この漁港に育ったので、妻を知らない者はいないほどです。一日も欠かさず辱め、男根に隷属させました。露出狂らしく生き恥ミニを義務付け、町内会の集会、漁港の催しにも剥き出しの膣襞で参加させます。あぁ、知り合いばかりですわ、おパンティを許可して…と羞じ頼みますが、もうすでに膣淵からは淫液が噴きこぼれ、真正の変態ドM淫乱になって可愛いぞ、皆さんにマ○コ露出をからかわれて、男達に触り放題にされて帰るんだぞ…と地元では肉穴いじり放題の人妻として、●●さんの女房はドスケベ調教されて羨ましいです…と褒められます。

自宅のマンションでも常に素っ裸でベランダに出て、洗濯物を干すのは有名な話です。はぅ、近所の見世物なのね…と嘆いても淫欲にガクガクと膝が崩れ、ほら四つん這いに這え、犬のスタイルでベランダSEXしてやるよ…と後ろからのしかかれば、ひぃぃ、また生き恥に燃えちゃうの、あぁ、犯される奴隷マ○コ妻のわたしを近隣に見せつけてぇ…とイキ乱れます。

漁港の寄り合いの手伝いをさせ、奥さん、亭主にチ○ポ飼育されて、素晴らしい色気と淫婦の作法をわきまえているじゃないか、今夜も漁師仲間の輪姦を楽しませてやるよ…とラブホに入り浸りにされ、ほら艶泣きにおねだりしろ…と促され、はんぅ、皆さん、ご存知じゃありませんか、淫肉調教されてチ○ポ大好きなわたしは、浣腸されて虐められるのが失神しそうなほど恥ずかしくて欲情するの、どうぞ、皆さんで浣腸責めに掛けて、見苦しいものを垂れ流したわたしを複数チ○ポに叫び躾けて…と浣腸愛好マゾの正体を告白し、穴という穴すべてに男根をねじ込まれ、夜どうし嬲り犯されて絶頂を与えてもらいます。