◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年10月1日(木) P/もこもこ

ほぼ毎日、痴漢に濡れ膣を弄ばれ、映画館で群姦ザーメンを流し込まれる他人チ○ポ性奴に仕込まれた生き恥の嫁

◆苦労して手に入れた妻です。私のような卑猥な成り上がりに嫁ぐ家柄ではないのですが、倫理観を重んじる女性を様々な事情から嫁入りさせ、股下に這いつくばらせ、オマ○コしか考えられない色情狂にしてやる…と群姦チ○ポを迎える忠実な奴隷マゾ妻に躾けるのは無上の喜びです。

慎み深い妻がこれほどのヤリマン性奴になりました。朝から晩まで休みなく輪姦に狙われる暮らしを義務付け、白昼の公衆便所、常連の居酒屋で男の群れに妻を放り込み、全身ザーメン漬けに生き恥を搾るのです。

毎週、痴漢マニア・サークルに日時と車両をメールし、通勤電車に妻を乗せます、皆さんで痴漢レイプして男根射精に立ったままイキまくる妻を楽しんでください…と通勤ラッシュに、妻はハイエナのような痴漢に囲まれ、自由を奪われて肉棒を無理やり突き入れられます。

今回の投稿は、☓☓映画館の最終回に妻を行かせますので、皆さん、妻を裸にして金玉が空っぽになるまで犯しまくってください、妻は複数チ○ポに嬲られないと満足できない変態淫乱に躾けてあります、どこ穴でもチ○ポ汁を飲む好色マゾです、館内の恥辱の見世物にしてザーメンを注ぎ込んでください…と輪姦サークルに告知します。

こんなこと駄目よ、許して…と妻は怯えますが、映画館のロビーで早くも男達に囲まれ、複数の手に乳房を揉まれ、膣裂をまさぐられ、こんなに濡らして根っからの犯され淫婦ですね…と腰が砕けて歩けない躰を客席に連れ込まれます。あんなに離して、やめて…と拒んでいても、ヒィヒィと乱れ始め、ほら頼めよ…とバイブまで使われ、くぅ、お願い、狂っちゃうの、手マンだけじゃいやぁん、皆さんのチ○ポください、おザーメンをお恵みください、変態マ○コ奴隷の恥晒し妻ですわ…と股丘を宙にせり上げ、館内にアクメ声を響かせます。

映画館の痴漢レイプの餌食になっても解放してもらえず、ラブホで群姦されて大勢のチ○ポに虐められるのが当たり前のことになってしまいました。

奥さん、毎日、何回、アクメするハメ狂い嫁にされてるんだい…と尋ねられ、

はい、わたしは 痴漢サークルと輪姦サークルに登録させられて、ほぼ毎日、知らない方々に犯されて、チ○ポ汁を浴びる生活ですわ、襲われ愛好妻になれと主人に躾けられていますもの…と答えながら、どうぞ、皆様でもう一回ずつ挿入してアクメ失神させて…と懸命に肉穴を擦り寄せます。