◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年10月14日(水) P/マッシュ

あれほど軽蔑した社内先輩に弱みを握られ、家庭もぶち壊しになるほど残業の浣腸アナル姦に敗北した人妻部下

◆会社でもテキパキと聡明で後輩からも信頼される有能な営業職のAYAです。部署を意のままに仕切りたい、我儘な私にとっては、邪魔な存在ということです。その仕事のできるAYAが今では、おい、打ち合わせだ…と私に呼ばれ、オドオドと怯えてうなだれ、はい、かしこまりました…と平伏して会議室に消える女になりました。もちろん会議室ではたっぷり1時間、男根をしゃぶります。

あれじゃ完全に●●さんに屈服した社内愛人だよな、見苦しいよ…と職場の皆に非難の視線を浴びても、AYAは職務上の失敗を私に握られ、逆らえない女になったのです。旦那と家庭もある人妻の営業社員ですが、もはや旦那に不貞を疑われ、性奉仕の残業を拒めず、家庭も崩壊寸前のようです。

ラブホに入り、残業の挨拶はどうした…と迫れば、くぅ、心の底から口惜しいわ、長年、反抗的な態度で申し訳ありませんでした、AYAは心を入れ替えて、素直なチ○ポ奉仕のマゾ泣き部下になります、本日もAYAの変態マ○コに牝奴隷の礼儀を躾けてくださいませ…と縄縛りに躰を差し出します。夫には見せられないSEX奉仕のエロ下着を与えられて、職場フェラチオさせられて、AYAは奴隷欲情する色情淫婦にされてしまいましたわ…と哀しく媚びますが、実際、気強いAYAは、恥辱に弄ばれれば恥辱を受けるほど被虐に濡れるマゾ性癖があり、そのマゾ素質を私に握られて、とことん淫猥な卑劣嬲りを仕掛けられて、艶尻を振り乱し、●●さまに反抗したのを反省していますわ、これからはチ○ポ狂い淫乱になって夫を裏切ります、どうか、もう責めないで…と懸命に肉茎を吸って哀願しますが、今日も浣腸して臭いものを垂れ流して肛門姦通されるんだぞ、燃え昂ぶって気絶しそうだろ…と菊穴を揉みほぐせば、ひぃぃ、AYAは身も心も●●さんに敗北したチ○ポ泣き奴隷です、社内でもチ○ポに平伏する服従マゾの姿を隠さず、媚びて甘えますわ…と完全屈服の勤務を誓います。お願い、虐めないで、おウンチするのを許可してぇ、いつも残業の浣腸アナルSEXされて深夜に帰宅します、職場のフェラチオは一日4回、同僚に知れても必ず実行いたします…と約束し、耐えきれずに排便を洩らします。最近のAYAには嬲られることで恥辱愛も芽生え、●●さんのチ○ポが恋しいの、帰宅しても浣腸縛りに脱糞して犯されることばかり思い描いてしまいます…と驚くほどのマゾ変態に成り果てました。支配して、今では不倫愛に発展し、出社してすぐ股縄バイブを欲しがる隷属の関係です。