◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年10月15日(木) P/KKK

慎ましかった愛妻も24時間チ○ポに飢えた好色妻に磨かれ、友人や商店主に貸し出されるザーメンぶっかけサセ子

◆妻の萌美を抱いているのは亭主の私ではありまあせん。友人のYです。あぅ、Yさんは嫌ぁ、皆の飲み会でも、あなたが見てない陰でお尻の穴にも指を入れて弄ぶのよ…とすがりますが、ほんとうはそういう辱めに燃えるくせに…と囁き、今夜はイキまくって腰が砕けるまで突っ込まれて、浮気のザーメン洪水に犯されて帰れ…と送り出します。

痩せ女の淫乱という言葉がありますが、交際中は性に淡白なお堅い女でした。結婚し、徹底してSEX快楽を教え、女盛りを迎えた今では二日も放って置かれると悶々と淫欲に吐息を湿らせ、ねぇ、あなたぁ、オマ○コお願い、萌美は一日だって待てない好色マ○コ妻にされてしまったのよ、意地悪ぅ、おチ○ポをもらえないなんて辛いわ…と求めます。欲情を焦らし責めにされるのが耐えられない好色妻になり、他人に抱かれるなんてとんでもない…と拒んでいたのに、友人を家に招き、酒の勢いで他人棒をねじ込まれて、貞操をぶち抜かれて叫び悶えて失神してからは、奥さん、ヤラれたくて待てないでしょ、濡れ穴を拡げておねだりしなさいよ…と友人が泊まる日は必ず犯され、亭主公認の浮気マ○コ妻になりました。

常連の多いスナックでも、工務店のハゲ爺がおまえを抱きたいっていうから、今夜は貸し出すことにしたからな、熟練チ○ポにじっくり泣かせてもらえ…とハゲ爺に渡します。明日は文具店の☓☓さんの股の下に潜って相手しろ…とか、町会役員の●●さんと本番デートして温泉に同行しろ…と一週間のスケジュールを伝え、ハメ貸し生活に順応させています。

特に年下のヤンチャな奴に貸し出されるのが興奮するようで、奥さん、オレの女になっちゃいなよ、皆の集まる集会でも、奥さんがオレに連れ回されて、皆の前でチ○ポ吸って汁飲み奉仕する様子を見せびらかしたいんだ…と股を開かれ、激しく突き入れられ、ひぃぃ、▲▲くんに服従奉仕する人妻サセ子になります、太いチ○ポ嬉しいです…と甘え果てます。

文具店の主人には、商店会の輪姦旅行を誘われています。もちろん夫婦で参加して、旦那の私の見てる前で、愛する妻の萌美を輪姦してもらう予定です。