◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年10月16日(金) P/Speak Lark

会社も顧客もすべて奪われ、高貴な未亡人マダムは、仇になる男の肉棒に隷属させられる恥辱の涙

◆どれほど辱められても、あなたの言いなりにはなりません…と気丈に瞳を見開き、私を拒んだ美貌の未亡人マダム、夕子です。貿易事務書を堅実に運営するオーナーが亡くなって即、乗っ取りに入りました。あれほど主人の世話になっておきながら…と悲憤に睨んでも、顧客をすべて奪い、仕入先を潰し、奥さん、私の庇護を受けないと路頭に迷いますよ、ずっと前から惚れていたんだ、私の股下に跪く、寵愛の未亡人にしてあげますよ…と襲いかかりました。

罵り叫んで抵抗しましたが、熟れ盛りの芳醇な肢体は男根に哀しく反応し、抱くたびに咽び泣きながら突き崩され、ほら夕子、貞操を私に奪われて、おまえはチ○ポ奴隷未亡人になるんだ…と強姦責めに嬲れば、くぅ、悔しい、恨みますわ…と呻きながら、遂に、あぁ、生殺しに放置しないで、夕子はあなたに精子をいただく女になります…と調教に屈し、高貴な顔して私を嫌った罰だ、生き恥の極限まで晒し者にしてオマ○コ隷属させてやるぞ…と休みなく責め犯しています。

会社も顧客も乗っ取られて、未亡人の夕子さんは、奴のチ○ポ愛人にされた…と仕事関係者に噂は広まり、あれほどまでに痴態を晒す女に堕ちて、呆れるよ…と企業パーティの席でも、夕子は下品な愛人超ミニで出席させられ、大勢の注目の的です。優雅だった夕子さんがノーパン同然だぜ…と嗤われ、街でも裸同然に連れ回されてるって話だぜ…とマゾ服従の話題で持ちきりです。

帰宅すれば、あなた様に嬲り者にされて恥辱を噛み締めますから、どうか、以前の関係者の皆さんの前で恥辱責めに弄ぶのは堪忍してくださいまし…と懸命に男根を舐め吸ってすがります。こうやって惨めに扱うと、驚くほど泣き乱れるじゃありませんか、高貴なマダムが、マ○コも隠せない露出泣き未亡人にされて、チ○ポ吸う気分はいかがですか…と縛って膣肉をまさぐれば、亡くなった主人に合わせる顔がありませんわ、こんな卑劣な責めに乱れよがる熟婦にされてしまって…と懺悔しながら尻を振り、腰をくねらせ、あぁ、もっと狂うほど虐めてぇ、チ○ポ責めで何もかも忘れさせて、射精をくださいませ、ド淫猥な変態SEX未亡人に躾けてくださいませ…と新しい主従関係に染まっていきます。