◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年10月28日(水) P/ロンドンボーイ

潔癖美人だった妻は心の底から街で膣裂を視姦されたいと望む羞恥マゾになり、友人に青姦されて淫猥絶頂

◆膣裂を隠すこともできず、露出ミニの裾を捲って街の繁華街を歩く、私の視姦妻をご覧ください。結婚後も大手の証券会社に勤務を続けています。以前は上司にもはっきり意見する勝ち気な性格でしたが、今ではすっかり気弱になり、あぅ、往来から丸見えですわ、脚を閉じるのを許可して…と潤んだ瞳で訴えます。ダメだ、どれほど濡らしてるか、マン襞を見てもらえ…と睨めば、羞恥に赤くなって唇を噛みますが、淫汁が糸を引いてこぼれ、ハンゥ…とその場でアクメをやってしまうほどの視姦マゾ淫乱に成り果てました。休みなく恥晒しに鍛えたお陰です。潔癖美人だった奥さんが、これほど羞恥変態に堕ちるとはね…と友人も驚嘆しますが、チ○ポをしゃぶれ…と強く迫れば、性欲が湧き上がって操り人形のように従ってしまう言いなりマゾに調教してしまったからね、一緒に連れ歩くときは遠慮なく白昼フェラチオの生き恥奉仕をやらせてくれよ…と皆に伝えてあるので、仲の良い奴らはこぞって妻を街で脱がし、口内に男根をねじ込みます。あぁん、ひどいわ、こんなところで晒し者にいじめるなんて…と困った声を洩らしながら、嬉しそうに吸い付きます。はんぅ、新婚の頃はあんなに泣いて嫌がったのに、今ではおチ○ポ姦通をいただきたくて露出SEXをおねだりしてます、あぁ、恥ずかしく丸見えオマ○コして…と公園の芝生で屹立する肉剣に跨り、濡れ襞に他人男根を味わいます。ヒィィ、羞恥青姦してください、世間に嗤われる恥晒しマ○コ、感じますぅ、またイッちゃう…とのけぞります。交合に泣き乱れ、男根に突き責められる汁悶えの膣穴を住人に覗かれるのが気絶するほど興奮する好色ボディになりました。

もちろん部屋でも輪姦されてザーメン便器を務めますが、なぁ外の方が燃えるだろ、おまえは毎朝、どんな辱めを受けて暮らしてるか、友達に報告しろよ…と促され、くぅ、恥ずかしいわ、視姦妻にされてからは朝に必ずメス犬の首輪に繋がれて、公園で片脚を大きく上げて、犬のようにオシッコしてるの、露出排泄してバックからチ○ポ入れてもらってますわ…とハレンチなSEXメス犬にされた生活を皆に告白します。恥辱調教なしに暮らせない愛妻です。