◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年11月12日(木) P/キングF 

前の店長にドM調教されたバイト娘は、新任店長にも路上で縛られ、チ○ポ責めに乱れまくるハメ好き性奴

◆ファミレスでバイトする専門学校生、マイです。系列店からこちらに移ってきて、すぐ目を付けました。ボク好みのペットになると思ったからです。仕事中も小さな失敗を叱り、バイト終わりに優しくフォローして一週間もすれば、バイト開始前の事務所でボクのチ○ポをしゃぶる関係になりました。

想像したとおり、前の店長にもドM調教されていて、店舗の裏で休憩中、肛門に舌を入れ、チュパチュパ舐めて奉仕するのが日課だったようです。周りのバイト・メンバーに知れて恥ずかしかった…と告白しながら瞳はトロンと潤み、これは真性の超ドMだと分かりました。前任の店長は、どんな虐め方をしたんだ…と訊けば、特に人で賑わう街頭に連れ出して、スカート捲ってパンティ下してオナニー命じられてました…と羞恥露出を重点的に仕込まれていたようです。気絶するほど恥ずかしい命令を受けると、たまらなく濡れてしまいます、夜はいつも大勢に見られてオマ○コにチ○ポ挿入されるのばかり想像してオナってます…と教えてくれます。

店舗の近所の裏道に裸にして、逃げられないように吊り縛りに拘束すれば、あんぅ、だめです、通行人に見付かって、わたし、どうすればいいの…と羞恥泣きにヒップを震わせますが、途中から、ハゥハゥ…とエッチに喘ぎ始め、太腿をよじり、はぁぅ、チ○ポ入れて、大勢の見世物にして恥ずかしくオマ○コして…とよがり泣きます。とびきりのハレンチ淫乱だな…とヒップを叩けば、ヒィィ、お仕置きしてぇ、お仕事の後、いっぱいチ○ポで叱ってくださいね…と甘ます。

マイの舌使いは、まだ小娘なのに上級者のように鍛えられていて、根本に舌を締めながら、裏胴のスジを舐め上がってきます。美味しいです、この強いチ○ポでマイを征服してね…と唾液を垂らし、しゃぶり音を響かせ、欲情を掻き立てます。

濡れ膣にねじ込んでやれば、先端が浅く沈んだだけで、アヒィィ、イィ、チ○ポ好き…とイキ始め、ズボッと奥まで貫けば、グヒィ、すごい、嬉しい、チ○ポに削られる牝穴マ○コを鑑賞してください…と淫蜜を飛び散らせ、大股開きのハメ責め連結に歓び乱れ、何度でも痙攣して気を失います。