◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年11月16日(月) P/てつ坊 

寝取られ姦通マゾにされた不貞をすべて亭主に知られ、嫉妬と激憤の亭主に罵られながら隷属SEXに呼ばれる支配妻

◆33歳の人妻OL、ゆうきです。亭主とは結婚6年、仲睦まじい夫婦だったのに、関連会社の僕に無理やり強奪され、ゆうきは旦那のマラ茎では満足できない躰にされたばかりか、これまで体験したこともなかった露出青姦や恥辱挿入、SM責めに堕ち、性生活のすべてを僕に管理支配される不貞SEX奴隷マゾに成り果てました。

帰宅して旦那と一緒にいる夜でさえ、生き恥マンズリさせてやるからすぐ出て来い…と呼び出せば、あなた、ごめんなさい、テツ様に呼ばれたの…と亭主に侘び、なんて女だ、この浮気淫売…と激怒し、亭主は嫉妬し、悲憤しても、ゆうきはテツ様に服従する罪深い女です、いつでも離婚してください…と言えば、最低のハレンチ淫婦、この恥知らずめ…と罵っても、旦那は憤怒の瞳で見送り、絶対に別れない…と言い張っています。

亭主は妻のおまえを愛してるのに、おまえは僕のチ○ポだけ突っ込まれる不貞奴隷に仕込まれるなんて、旦那は哀れだよな…と嬲れば、くぅ、夫に申し訳なくて涙がこぼれますわ、くぅ、でもテツ様のチ○ポなしに暮らせない惨めな淫婦に転落させられたの、どうか、アクメ叫びをお願い…と呼び出しの路上で羞恥マンズリをこなし、マンビラを拡げて男根姦通を迎えます。

あなた、ごめんなさい、たとえ夫でも、抱かれるのはテツ様に禁じられてますわ、どんなに求められても手コキまでしか、ご奉仕できないの…と夫婦の営みを断ります。

今日は泣きたくなるほど生殺しに焦らされて、磔柱に拘束されて立ちマンにぶち込まれましたわ、素晴らしいチ○ポ様の奴隷マ○コに仕込んでくださいと隷属を誓いました…と亭主に、どのように淫婦調教されたか、生々しく報告するように命じられ、亭主の屈辱と嫉妬、憤怒を煽り、家庭では尻軽の淫売妻…と罵られ、マゾ転落のゆうきは、僕に姦通されることが無上の歓びになっていきます。まだ亭主は別れるのに同意しないのか…と迫られ、ゆうきは夫を苦しめないで…と哀願しながらローター装着勤務を順守し、夫の求めを断るわたしに、美味しいチ○ポ、吸わせて…とむしゃぶりつき、ゆうきは人妻なのに、あなたのチ○ポに所有される最低の色情マ○コですわ…と牝這いに臀尻を持ち上げ、深々と貫かれて濃厚白濁を流し込まれます。絶対に拭き取るなよ、逆流する不貞精液を今夜も亭主に見せるんだぞ…と恥辱命令されます。