三代目葵マリー編・その弐の弐●あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮)第2回 招待状送付人 三代目葵マリー 出席◯

襲名式やりましょうってなって、「好きにやんなさい」みたいに言われて。で、「普通にSMショーやって、レズショーやって、スカトロショーやればいいじゃない」って簡単に言われて。で、私の中で襲名するのに取材もくるし、そんな簡単に終わらせたら恥ずかしいみたいな。当時、イケイケだったんで、プライドもあって。で、SMレズショーの時になにかがしたかったんです。で、考えついたのが自分の血を飲ませたかったの。

三代目葵マリー編・その弐の壱●あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮)第2回 招待状送付人 三代目葵マリー 出席◯

ただマニアの人も、うちもそうなんですけど、何人か死んでてw お年を召してね。お金払いがいいお爺ちゃんみたいな人が。「最近、見ないね~」っていうのが半年くらい続いたら、ご家族の方から連絡が来て、「ウチのお爺ちゃんがお世話になりました」って。

三代目葵マリー編・その壱の参●あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮)第2回 招待状送付人 三代目葵マリー 出席◯

だってしごくんですよ、だから。こっちからいっぱい血が出てて。で、医者の先生が見てて「これ以上、血が出ると危険ですから入れましょう」って言って、タマ戻して、縫って、その間中もしごいてて、「ああ~、気持ちいいです~」ってw

三代目葵マリー編・その壱の弐●あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮)第2回 招待状送付人 三代目葵マリー 出席◯

三代目葵マリーになってからはずっとウンコの仕事ばかりしてた。ビデオでもなんでも。当時、『スナイパー』なんかでも言ってたんだけど、私、トイレットペーパーを一か月使わなかったんだもん。トイレでウンコできなかったんだもん。

ビデオメイトDX 1995年12月号 三代目葵マリー インタビュー●再掲載記事

あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮)第2回 招待状送付人  三代目葵マリー編・インタビュー資料特別掲載

三代目葵マリー編・その壱の壱●あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮)第2回 招待状送付人 三代目葵マリー 出席◯

豪快な人柄そのままに、その口からはシチリア・マフィアも真っ青のぶっ飛びエピソードが次々と出てきます(笑)。今となってはここでしか聞けないような貴重な思い出話がいっぱい!! しかし、そこから滲み出るのは、アンダーグラウンドの世界で玉座に君臨し続ける稀代のエンターティナーの心意気。突き抜けた生き様はカッコいいっす!

鷲本ひろし(アロマ企画) 編・その参●あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮) 第一回・招待状送付人 鷲本ひろし(アロマ企画) 出席◯

いいんじゃないですか。最後は妄想なんだから。それがきっかけになってるのが、映像なんだから風俗なんだからっていう世界だから。

鷲本ひろし(アロマ企画) 編・その弐●あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮) 第一回・招待状送付人 鷲本ひろし(アロマ企画) 出席◯

リアクションを自分で想定して、そのリアクションがぼくらは好きなんだろうなっていうリアクションをされると…淋しいんですよ。

「羞弄の淫鎖」の続編 「続・羞弄の淫鎖 浣腸に負けた社長夫人 蓉子」新発売!!

麗しき令夫人をおぞましい淫猥羞恥の生贄にする策略 夏岡彰が織りなす凄絶な変態調教ワールド

あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮)

元インディーズビデオ情報誌の名物編集長が過去の盟友たちの下を尋ね、昔や今のエロ業界を語りあう!

鷲本ひろし(アロマ企画) 編・その壱●あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮) 第一回・招待状送付人 鷲本ひろし(アロマ企画) 出席◯

今は簡単に見れちゃうじゃないですか。昔は買わないと見れない。大枚払って買うわけだから、それなりの覚悟を持って買うじゃないですか。