◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

5月17日(木) P/電動コケシ

老舗の女経営者は熟女の年齢で年下男のチ○ポに征服され、熟脚に超ミニを穿かされて店内性交に従うSEX奴隷転落

◆恥ずかしながらこの四十路の熟齢で、十歳以上も若い男性に従属する女にされ、惜しげもなく陰部を露呈して投稿するように…と命じられております。

老舗の暖簾を受け継ぎ、独り者の女経営者として店舗を取り仕切ってまいりましたので、気の強いワンマンとして従業員に恐れられていると思います。

そのわたしが、老舗交流会に参加したお酒メーカーの年下の男性に狙われ、姦通支配の対象として襲われ、男根嬲りに負けるとは想像もしませんでした。

飲み物にクスリを混入され、できる限り抵抗したのですが、おいI子、今夜からおまえはオレのチ○ポ汁を残らず啜る性奴隷だ…と髪を掴んで引きずり回され、若い男に呼び捨てにされる屈辱に顔色を変えても、逞しくそそり勃つ男根を見た瞬間、わたしは君臨するチ○ポ様の言いなりにされ、奴隷としてこの男性を崇拝し、どんな淫猥命令にも従う女にされてしまうと予感しました。

こんなオバちゃんが、年下男性のチ○ポ牝にされ、店舗の従業員が唖然とするほどの透けブラウスと色情ミニを熟肢に纏い、紐パン丸見えで勤務するようになり、毎日のように顔を出す若い支配者様に、おうI子、店舗の見回りだ…と睨まれ、倉庫や店舗の裏でチ○ポ様をしゃぶらされます。

お願い、皆の目があるのよ、店舗では堪忍して…とすがっても、オレに逆らうのか…と頬をチ○ポでビンタされ、あぁ、許して、ご主人様の好きなように辱めて…と廊下に這いつくばり、メス犬の格好に肉棒挿入されて、恥も外見もなく乱れよがって奴隷マ○コされるのも頻繁です。

こんなことが続くと、彼が来るのを期待して待つようになり、店舗内で生き恥嬲りされるのが当たり前になっています。午後3時には行くからな、それまで昨日に渡してやった極太バイブを装着してマゾ汁たらして待ってるんだぞ…と命じられたり、今日は朝から全身を緊縛してやる…と縛られて勤務したり、本当の恥晒し熟女にされ、社長室で犯され、店舗にいる従業員によがり泣きを聞かれていると思っても、あぁ、どうか、絶頂を与えて…と叫んでしまいます。