マニア撮影2.0   人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト「コアコア」
人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト→コアコアと素人投稿クラブのコラボ企画です。全国どこでも出張、現在インタビューをお受け下さるマニア様を大募集中です。貴方の願望をマニア撮影で叶えてみませんか? 当、インタビュー企画は素人カップル(単独女性)の依頼に基づき行った調教プレイをノンフィクションでお伝えするドキュメントであり、元祖・マニア撮影から名称を受け継いだ唯一正統なβ版です。コアコアhttps://coacoa.jp

自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント マニア撮影2.0 第二回「変態仮面&ゆいママ」その1

(妻を貸し出すのは)嫉妬というか自慢したい。ただ単に便器として使ってもらうというのではなくて、よそで我々と同じことが出来る人っていないと思っているので。


-その時はどういう気持ちだったんでしょう? 普通でしたら旦那さんの目の前で他人にヤラれそうになってたら「見てないで止めさせてよ」って思うと思うんですよ。


ゆ:なんかその時は主人に見られていることを快感に感じてしまったんだと思います。


-元々変態仮面さん以外の男性ともセックスしたいと思っていたみたいなことはありましたか?


ゆ:それは全然ありませんでした。私、オナニーが大好きで目覚めたのも小学3年生でオナニーで性的には満足出来てたんですよ。それにオナニーだとイケるんですけど中でイッたことってなくって。中ではじめてイッたのが30歳を過ぎて主人とだったんです。


-へぇーすごい!(笑)それ前回インタビューさせて頂いたはづきちゃん1号&調教師さんカップルも同じこと言われてて、はじめて中イキしたのがご主人だったそうで、これってマニアさんあるあるなんでしょうか(笑)


ゆ:私と一緒ですね(笑)少なくともオナニーでイクのとは全然違いました。


-その衝撃たるやこの人の言うことならなんでも聞こうと思うくらいですか?


ゆ:はい(笑)


-ご結婚されたのが30歳ということですが、それまでの男性経験伺ってもよろしいですか?


ゆ:普通の男性経験と遊びの男性経験があって(笑)


-遊びのというのはどういう(笑)


ゆ:当時、ハタチくらいからテレクラで男性と会ってまして、会った方とドライブしたり食事に行ったりしてたんです。


-それはいわゆる援助交際で?


ゆ:いえ、お金はもらってなかったです。ちゃんとした彼氏が居なかったので寂しい時にテレクラで会ってました。


-それでセックスまでいくこともあったんですか?


ゆ:ありました。


-最後までヤッてもお金はもらわず? しかも相手はオジサンとかですよね?


ゆ:セックスしてもお金もらってないです。お金目的じゃなかったので。それで相手はオジサンが多かったです。


-オジサン相手にそんなハタチくらいの若い子がお金も取らず…。素晴らしい!天使ですね(笑)


ゆ:うーん。そんなにセックスさせるってことを価値があることと思ってなかったですね。すべては寂しさを紛らわすため。


-それでもそのテレクラ遊びでセックスがいいものだとは思わなかったわけですもんね。ではそこから変態仮面さんと出会いますが、他の方と何が違いましたか?


ゆ:なにしろ激しい方でした(笑)


-絶倫?


ゆ:そうですね。若かったというのもあると思いますが一日に2回も3回もするんです。だから最初は私、付いていけないと思いましたもん。でもそれに慣れていったんですかね。


-具体的に変わってきたなというのは?


変:潮を噴き始めた時ですか。


ゆ:あれにはびっくりしましたね(笑)私、毎回毎回潮噴くんですよ(笑)イクと同時に。もう何コレ!って思って。中イキしたら必ずですし、挿入して腰を振られている時もビューって。


-こうされたらとかはないんですか(笑)?


ゆ:気持ちいいーって思ったら自然とビューっと。なんか主人は私の噴くポイントを知ってるみたいで。それからは主人以外の人とヤッても噴くようになりました。


変:その日の洋服は汚したくないな、なんて時は調節したりして(笑)


-今回はホテルなんで思う存分噴いて頂いて構いませんよ(笑)※3


※3:孕ませ輪姦でゆいママさんが潮吹きに到ったのか…。は、画面下リンクの映像でご確認下さい。


次回へ続く



変態仮面&ゆいママ(Twitter)
動画のご購入はこちら→素人カップルドキュメント変態仮面&ゆいママ!