マニア撮影2.0   人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト「コアコア」
人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト→コアコアと素人投稿クラブのコラボ企画です。全国どこでも出張、現在インタビューをお受け下さるマニア様を大募集中です。貴方の願望をマニア撮影で叶えてみませんか? 当、インタビュー企画は素人カップル(単独女性)の依頼に基づき行った調教プレイをノンフィクションでお伝えするドキュメントであり、元祖・マニア撮影から名称を受け継いだ唯一正統なβ版です。コアコアhttps://coacoa.jp

自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント マニア撮影2.0 第二回「変態仮面&ゆいママ」その3

企画内容はその時の流行のものを主にAV作品は参考にしますけど、AVはフィクションじゃないですか。仕事でもない、お金をもらうわけでもない、素人の人妻が中出しをされる。それも本物のザーメンで、というところ。それはプロには逆に出来ないことですよね。

-今日お召しになってるゆいママさんの洋服は変態仮面さんが選ばれたんですか?


変:そうです。それで、ワンピースを選んだら足元との相性も気になるじゃないですか。いつもはピンヒールが多いんですが、今日はちょっと夏らしくサンダルで。この一足だけでめちゃくちゃ探しましたから(笑)主にネット通販で買いますが、キャバクラ嬢が買うような店にひとり探しに行ったりもします。


-でもそれってやってらっしゃることインスタ映えと言って写真アップしてるモデルと同じですよね。あの人たちも今度ここの海水浴場に行くからこの服装、こういうパーティーだからこういう服装ってやってる。ただお二人の場合、行く場所が露出スポットだっていうだけで(笑)


変:そうですね(笑)

-そういうことならネットで仲良くなった他のマニアさんとコラボ撮影とかそういうのは考えてらっしゃらないですか?


変:うーん、ないですね。個人的に仲良くすることはあっても、殊、撮影となると撮る価値観が合わないと思うんで。ぼくが自分勝手なんで(笑)


-いや、こだわりが強いと言い換えましょう(笑)


変:他の人がいると他の人のことも考えないといけないでしょう(笑)それは嫌なんですよ(笑)それにもう好みの女性っていうのはもうこいつがいるんで、そうすると他はどうでもよくなりますよね。


-今後の可能性としては?


変:今後は女装子の人は面白いと思います。それが今は一番面白い、女性と女性とかでもなくて、人妻が女装子に寝取られるというのが。


-今回の撮影でも一人ご参加頂きます、これは我々も非常に期待してます。それで、今回の孕ませ企画も参加者の選抜は変態仮面さんにお願いしましたが、その選ぶ基準はどういったものだったんでしょうか?


変:まず、こちらからメールアドレスの交換をお願いして、それにアドレスを返せない人はまずアウトです。それから今回の条件である、企画当日まで禁欲すること、必ず2回以上射精することをあえて3~4回くらいに分けてメールして、それらに遅れすぎず返信をくれた人に会場、時間などの詳細を送ったという感じです。ただ、その中で、その時は盛り上がってやり取りしたものの、当日はやっぱり来ないという人が必ず居ますので、気持ち多めにお声掛けしました。


-今回意外だったんですが、はじめてツイッターを使って単独男性を集めて頂いたんですよね。その感想はいかがでしたか? SNSや掲示板それぞれによっては、参加する方の傾向が違うなどはありますか?


変:何を使うにせよ、参加費を取らなければそこそこの人数が集まります。でも今回はコアコアさんの取材なので経費が掛かってませんが、普段の場合はホテル代や交通費も掛かってます。特にさきほども話しましたが、毎回の衣装も新品を揃えているし、分かる人には分かりますが、結構、人気ブランドのものを着せているわけです。なので参加費3000円、5000円と言うのはそういうコストに対してのもので、そこの分別は分かっていて欲しい。そこで、お金を取ろうとするとバカが集まります。嫌がらせをしようとしたり。


-それは金を払っているんだから、みたいな感じで傲慢になる人がいるという?


変:そうですそうです。ある時の話なんですが、アダルトショップの店長に話を通してそこに男性を集めて痴漢OKですよ、というのをやって。それで触れなかった人が文句を言ってきたことがありました。お店の人に許可をもらってその場を用意したのは誰かってことに思い至らないんです。