マニア撮影2.0   人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト「コアコア」
人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト→コアコアと素人投稿クラブのコラボ企画です。全国どこでも出張、現在インタビューをお受け下さるマニア様を大募集中です。貴方の願望をマニア撮影で叶えてみませんか? 当、インタビュー企画は素人カップル(単独女性)の依頼に基づき行った調教プレイをノンフィクションでお伝えするドキュメントであり、元祖・マニア撮影から名称を受け継いだ唯一正統なβ版です。コアコアhttps://coacoa.jp

自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント マニア撮影2.0 第三回「HAL&璃子」その3

仲がいいからこういうことをしてるんじゃなくて、こういうことをしているから仲がいい、逆なんです。自分の深層心理の中の性欲、性癖。それをお互いつまびらかに共有しちゃってる。だから何にも隠すことないし、何も恥ずかしいことがない関係、だから仲がいいんですよ。


-では、ツイッターをやっている理由は完全に単独さんを募るためにやってる?

H:ではないです。それも兼ねてるけどやっぱり自己顕示欲の表現。こんなことやっていいでしょ? 楽しそうでしょ? という表現をやっている。

-その自己顕示というのは、璃子さんを自慢したいということですか?

H:自慢したい…というのとは違うかな。というか自慢出来るもんじゃない(笑)

-(笑)いや、そうは言っても。例えば、他のマニアカップルさんで奥さんなりパートナーのことが大好きで、色んな人に見てもらいたいって方、結構多いと思うんですよ。

璃:多いね。

H:多いし、そういうご夫婦は漏れなく気持ちが悪いくらい仲がいい(笑)これは今までお会いしたご夫婦で例外はひとりもいない。ここで私が言いたいのは、仲がいいからこういうことをしてるんじゃなくて、こういうことをしているから仲がいい、逆なんです。要は、夫婦の関係も元は他人じゃないですか、それで他人との関係で一番何が知られたら恥ずかしいかって、頭の良さでもお金のある無しでもなくて、自分の深層心理の中の性欲、性癖。それをお互いつまびらかに共有しちゃってる。だから何にも隠すことないし、何も恥ずかしいことがない関係、だから仲がいいんですよ。


-それで、お二人は自慢が動機ではないんですよね?

H:自慢じゃないんじゃなく、こいつを自慢するんじゃなくて、皆で楽しいことをしてることを見せたい。だから以前のインタビューのゆいママさんのご主人が言ってらした、こんなこともあんなことも出来るんだぞ、っていう自慢というお話、それが感覚的には近いかな。

-はいはい、なんか分かってきました(笑)では表現としてツイッターを使っているということですが、ツイッターのいいところを教えて頂けますか。

H:情報発信のツールとしてはとても優れてますよね。私の場合ツイートというのは、来たリプ全てにまめに返信している方を見て、本当にすごいな、とは思いますが私はそんなこととてもじゃないけど出来ないので、ツイートに対してコメントがぶら下がっているだけで双方向コミュニケーションに見えてワンウェイの情報発信と捉えてます。でも、その一方向の中に、DMなりでコールバックをする術が何かしら用意されているツールというところですよね。

-それでツイッターのアイコンをSSK(サセ子)バッヂ※3にされてますよね?
※3、コアマガジンより発行されていたニャン2倶楽部Z誌上にて、投稿、掲載された投稿者に配布されたバッヂ。当初は公衆便所バッヂだったものを改名し、SSK(サセ子)バッヂとなった。このバッヂを身に付けて街中を歩くバッヂプレイは、「ヤラせろ」と道行く男性から声を掛けられると強制的にヤラせなければならず、女性に拒否権はないという過酷なもの。

H:はい。どうしても欲しかったので編集部にお願いして頂いたものの、投稿したことはないですね。

-ということは、発信の方法として、投稿雑誌というものの存在はご存知だったわけですよね?

H:もちろん。だって私はさくら企画※4の熱烈なファンですし。
※4、上記、ニャン2倶楽部で常連投稿者だったP/あべちゃんが立ち上げたビデオレーベル。完全に女性を心酔させて支配する激サドな関係性と過激で破天荒な露出写真で人気を博した。ニャン2各誌各号に必ず1ページのビデオ広告ページを出稿していたことでも知られる。

-その上で、ツイッターを選ばれたのはなぜでしょう?

H:投稿誌を使わなかったのは、フィルムなりデータなりをまず現像する手段がない人に、代わりに現像しますよっていうので投稿を集めていたわけじゃないですか。その一環の流れのイメージがあるんで、こっちから生データを送るのが嫌だっただけ。恐ろしくて。

-たしかに、目線も何も入っていないものを一旦預けるわけですもんね。では、ツイッターというメディアを自分で管理するということは、全てが自己責任で行わないといけないわけですが、そこで何を投稿するか取捨選択する際に気を付けていることってありますか?

H:それは今は、ひとつ目のアカウントを閉じた時の反省を踏まえて、場所特定出来るところは貼らないように。でもそうするとヤッてるところばかりになっちゃって、本来の私の趣味としてはオモテでヤッてるものを載せたいんだけど、そうすると隠す場所が増えちゃうわ、モザイクは大変だわでそれが今の葛藤、ジレンマかな。


その4へ続く


HAL&璃子(Twitter)
動画のご購入はこちら→【野外露出&中出し輪姦】HAL&璃子マニア一日密着【第三回】


第一回へ戻る