マニア撮影2.0   人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト「コアコア」
人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト→コアコアと素人投稿クラブのコラボ企画です。全国どこでも出張、現在インタビューをお受け下さるマニア様を大募集中です。貴方の願望をマニア撮影で叶えてみませんか? 当、インタビュー企画は素人カップル(単独女性)の依頼に基づき行った調教プレイをノンフィクションでお伝えするドキュメントであり、元祖・マニア撮影から名称を受け継いだ唯一正統なβ版です。コアコアhttps://coacoa.jp

自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント マニア撮影2.0 第四回「tkzxcvbil」その1

この人と付き合うまでは経験人数は5人いるかいないかくらい、それが今は10倍以上にはなってます。この人と出会わなかったらこんなことになっていないと思います。なにをヤッても許してくれる人だし、一緒に居て喧嘩も多いですけど落ち着くんですね。ただし、私は好き勝手にヤラせてもらってますけど、逆はNGで。

インターネット上に自ら撮った写真、動画をアップし発信するマニアカップルから、その活動について聞く当連載第四回。今回はSNSへの投稿に留まらず、ダウンロード動画販売まで行っているtkzxcvbil(@tkzxcvbil)ご夫婦が登場します。コロナ禍を経て「新しい生活様式」、「既存の社会基盤に依らない稼ぎ方」などが盛んに叫ばれるようになった昨今。ますます自らがメディアを持つこと、さらにメディアそのものとなる重要性は増しています。果たして、その時マニア夫婦は何を考えたのか、全三回で解き明かします。

tkzxcvbil(♀みえ)

tkzxcvbil:37歳、みえさん:38歳

活動拠点:関東

出会いから8年、現在、結婚2年目。


-:いきなり大変失礼な質問からなんですが、ツイッターの「tkzxcvbil」というお名前はどのように読むんでしょう(笑)?

tkzxcvbil氏(以下、t):あー、これはですね(笑)、かなり適当に付けたんで読み方ってないんですよ。最初の「tk」は私のイニシャル、zxcvbはPCのキーボードの下左端の文字列、「il」はよく使うハンドルネームです。


-:なるほど(笑)そもそも読める名前じゃなかったってことですか。いや、お二人のフォロワーさんも気になっていた方はいるんじゃないかと思ったんで解決してよかったです。では、本題のインタビューとしてまず最初にお二人のことを知らない読者がいると仮定して人となりのようなものからお伺いしたいのですが。まず、お二人はいつお知り会いになられましたか?


t:7年くらい前ですね。


みえさん(以下、み):もっとまえじゃない? 私が30歳の時の気がするから…。


t:そうだっけ? まぁ8年くらい前ですかね。


-:では、ご結婚されたのは?


t:4年前くらいから同棲して2年前にそのまま結婚したという感じです。


-:それでお二人の年齢はどのように公開されているんですか?


t:実年齢で言ってるよね? (みえさんが)38で(tkzxcvbil氏が)37です。


-:それで動画を撮る活動は出会ってからどれくらいしてからはじめられたんですか?


t:今から1年くらい前からですね。だからほんとつい最近ですかね。


-:出会ってからの8年間で、言ってみればこういう変態プレイみたいなことは全然されてなかったんですか?


t:全然してなかったですね。ただ、この人がヤリマンなんで(笑)結構付き合ってすぐに浮気したんですよ。で、なんかそれもまたいいな、と思ってしまって…(笑)。それからもどんどん浮気していいよみたいな話を私からしたら、それがエスカレートしていって。


-:それはなかなか…(笑)


t:でも結婚前はちょっとセフレが居たり、クラブでナンパされただか逆ナンしただかで男の人喰ったとかそういう程度だったんですけど、結婚してから活動がより激しくなっていった感じです。やっぱりツイッターに投稿し始めたら反響を下さる方がまぁまぁ多かったんで、その縁あってDMで会いたいですというアプローチがすごい多くなり、「こんなに言って来てくれる人がいるなら実際会ったら?」ってなって、どんどんどんどん会って今に到っているという。


-:じゃあご主人が他人にヤラせたい、奥様が色んなチンポを漁りたいというお二人の内のどちらかの強い趣味というわけではなく自然な流れだったんですか?


み:(無言でtkzxcvbil氏を指差す)


t:基本は私が貸し出してみたいというのはあったんですけど、それが色んな男とヤッてみたいというこの人の趣味にも合致してたっていう。


-:なるほど。先ほど奥様がヤリマンと言われてましたけど(笑)ご主人と出会うもっと前から奔放な感じだったんですか?


み:全然違います。はい。


-:違います?


t:でも、20代の前半とかってちょっと浮気してたじゃない? 今から比べるとすごいライトなんですけれど。まぁそのケはあって。でもその当時は大元の奥底にはそういうことはしちゃいけないんだなという自制心はあって。


-:倫理観というか。


t:そうですね。浮気とかしてみたいけどしたら大変なことになるんだろうな、みたいなのが多分あったんです。でも私が別にしてもいいよって言ったもんだから、はじめは「ほんとに!?」と思いながら恐る恐るしてたんだと思うんですが、段々タガが外れてきて。どうやら私は本当に大丈夫な人だったんだ、と認識してきたのがここ1、2年の話でしょう?


-:それは奥様は、この人は浮気しても離れることはないと確信が持てたからするようになったということなんでしょうか? その時の感情は?


み:はじめに浮気した時はそんな何も考えてなくて。


-:それはまだ付き合いたての頃?


み:そうですね。でも彼は「嘘付かなければいいよ」と言ってくれるタイプなので。付き合ってる最初の頃も「今日は誰々とエッチするね」と言えば「あぁ、分かった」という感じで受け入れてくれたんで、それで安心感がありました。それと、この人とだけエッチしててもつまらないので(笑)正直言えばですけど。


t:すごいデカチンが好きなんで。若くてデカチン。私ひとりでは満足しないし、私のチンコも改造しろとか言うし。結構めちゃくちゃなんです(笑)


-:真珠入れたりみたいな?


t:そうですそうです。


-:浮気相手としての一番の優先順位はチンポの大きさですか? 回数とか?


み:一番優先するのはこんなこといっちゃいけないかも知れませんけど、顔です。まず顔が自分の基準に達してないと私はその方とできないタイプなので。まず顔が来て、年齢かな。これは自分より歳下しか受け入れたくないので。それで尚且つサイズが大きければいいな、みたいな。


t:年下がいいなっていうのは、年下を漁れるのは今のうちだからでしょ、20代の男。


み:そうなんですそうなんです(笑)